AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

スチールの森 ワン運動会

2017年11月12日 | 日記
日吉ダムの上


前回ここで操作ミスからバッテリーを使い切り
JAFを呼ぶことになった場所です。
懐かしいなあ

前日に続き出店
本当に頑張るなあ

いつものルートで6時半頃出発
ところが亀岡に入ってすぐ
ナビにペケマークが

気にせずそのまま行くと
完全に通行禁止
台風21号によるがけ崩れみたいだ。

長年運転してるけどナビにも出てくる通行禁止場所に
きたのは初めてだ。
だけどそんなことは言ってられない

早くいかないと開始時間に間に合わない
あわてて道を戻る。

ということでいつもと同じように
出店者最後に到着

出店完了



今回売れたクリスマスツリーの一つ



イベントは運動会なので
そこまでは売れませんでしたが

楽しい時間を過ごせました。
ただ寒かったです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山サウスビレッジ しっぽ市  | トップ | スタッドレスタイヤの購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事