Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

改装工事休業とセールのお知らせ

2016年10月13日 19時22分16秒 | 日記
こんにちは!那覇新都心チーズショップチアーズです

本日のブログ担当は「のどが痛いなぁ、もしかして風邪かも…」と思っても翌日には元気な店長katoです

本日は臨時休業のお知らせです

8年目を迎えたチアーズ。

遂に。

改装しまーす\(^o^)/

工事を入れての改装となりますので数日お休みを頂きます

休業期間は
10月17日(月)~20日(木)の4日間

21日(金)11時よりリニューアルオープンです♪

数日お休みをいただきますので
その間、チーズを提供できないのが忍びない…

ので!

セールを致しま~~す

たくさんストックして4日間待っていてくださいね

セール日は

16日(日)11時~

季節のチーズオードブル1980円→半額(20セット限定)

塗るチーズ(プレステージ)698円→598円

カマンベール・ド・ノルマンディ
 ハーフカット1200円→998円
 4分の1カット650円→550円

石垣島クリームチーズ
 プレーン・島ねぎ・にんにくパセリ498円→398円
 ラムレーズン545円→445円

デンマーク産発酵バター 1580円→998円

※セール品は現金のみのお支払いとさせて頂きます※

どれもコレもかなりお得!!
11時オープン同時に開催です


セール当日の16日(日)は
19時にて閉店させていただきます。


皆さまのご来店お待ちしております(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♡ (アイラブひよこ)
2016-10-13 21:05:07
リニューアル前のセール…気になるぅ。
日曜日、絶対行きます〜!

リニューアルしたチアーズがどんな風になってるのか、楽しみにしてます♡
返信する
待ってます (kato)
2016-10-14 18:42:21
アイラブひよこ さん

セールはかなりお得です!
オードブルは数量20ですのでお早めに~~
返信する

コメントを投稿