保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

雨の【かんた村】

2023年03月26日 | 日記
雨の中、鎌倉野菜の【かんた村】に行ってきました。

雨なのでお客さんはまばら。ほぼ貸切状態でした。




いつもと同じく、カツカレーを買って帰りました。



今日は野菜もかなり残っていました。



名前が独特ですね。











100円のラスクがあったから、買ってきました。
3時にいただきます。


今年になって初めてかも。

近いので、また来ます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿