保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

鎌倉野菜の【かんた村】に行ってきました。

2023年09月03日 | 日記
ホントに久しぶりに【かんた村】に来ました。

昨日寄った時は、地元のサッカーチームの子供たちがバーベキューの貸切をしていたので、お弁当はやっていませんでした。

改めて来た感じです。





今日は山梨の果物屋さんが来ていました。

山梨と言えば、桃とぶどうですね。

どっちも生産量は日本一。



山梨を車で走ると桃の花がキレイですね。



ぶどうはシャインマスカットをはじめ、色々な高級ぶどうが販売されていました。

だいたいデパートの半値以下のようです。

それでも、一房 2,000円ほど。

なかなか買えません。




鎌倉野菜は朝イチでかなり売れてしまうので、あまり残ってはいませんでした。





お弁当を買って帰ります。

いつもの通り、カツカレーにしました。




入れ物が変わりましたね。

カレーソースが別になっています。



ん?

カレーが美味しくなったかも。

でも、カレーソースもカツも極普通のもの。
(以前、タカアンドトシがテレビで社長に聞いていました。)

このカレーの特長は、鎌倉野菜が添えてあることです。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿