保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 いつかは涼しくなるはず。

2024年08月03日 | 日記
皆さん、おはようございます。

連日暑いですが、いつかは暑さも和らぎ、涼しくなって来るんですよね。
そして、寒い日がやってきます。
自然は自然に任せればいいんですよね。
道をアスファルトです覆って、高いビルを建てて、電気をふんだんに使うのが先進国だとしたら、おじちゃんは???と思います。

今朝は曇天から始まりました。
でも、昼間は晴れてくるみたいですね。
暑いけどバイクで海の方に行ってこようと思います。
道は混んでるかな。


日米の株価が暴落していますね。
カブで儲けるのは本意ではありません。
おじちゃんとしては、地道に働いたお金の方が愛着があります。
さらに、円高でおじちゃんのアメリカの収入が20%ほど減っています😅
でも計画のレートより円安気味なのでOK。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿