保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀強敵のスリッパ。 【ライナ・メイ】

2024年09月07日 | ライナ・メイ
メイちゃんは小さい時からスリッパを攻撃します。

なんでか?
分かりません😅

以前、ペットの横に置いてあったスリッパはメイちゃんの攻撃でボロボロになりました。

これは使ってないスリッパ。
メイちゃんも大きくなったから、もう攻撃しないと思って試しに出してみました。

が。。


 
へっぴり腰で猫パンチの連打。

爪にスリッパが引っ掛かると自分に向かって来るからジャンプして逃げます。

怖いんですね。



怖いなら、やめればいいと思うけどね。



『おじちゃん、このスリッパは難敵です。おじちゃんもやっつけてみてよ。手強いよ。』



そもそも、おじちゃんはスリッパを敵だとは思ってないので、メイちゃんの口車には乗りません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿