保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

鎌倉 名越切通まで行ってきました。【名越切通入り口まで】

2022年11月10日 | 日記
鎌倉駅に到着してから、バスで移動予定だったので3番乗り場に移動しました。








あっ、行ったばっかりだ。
次のバスまで20分ある。


と言うことで、歩いちゃいます。

バス通りをひたすら歩きます。



鎌倉はどこをみてもお寺がありますね。







切り通しの案内はありません。
でも【長勝寺】方面に歩けばいい。



横須賀線の踏切を越したところが長勝寺。


名越切通の案内が出て来ました。

ここを左だね。



住宅街を歩きます。



ここを右。



右の細い坂道を登ります。





ようやく切り通しの入り口に到着。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿