保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

鎌倉 名越切通まで行ってきました。【名越切通まで】

2022年11月10日 | 日記
ここから結構な登りです。

名越切通まで700メートルぐらい。

普段の運動不足が恨まれます。






あっ、カマキリに出会った。
この間の子かな?まさかね。

道の真ん中にいました。



危ないからお尻を押して退いてもらいました。


入り口はかなり狭いです。


巨木。




ほぼ、登山道。


一歩一歩進みます。

汗が出て来ました。

ここで一枚脱いで調節。







かなりの勾配です。
楽しい。


分岐にきました。


左に行くとハイランド方面。真っ直ぐ進むと切り通し。

今日は切り通しまでにしたので、真っ直ぐ進みます。



少し下り。


到着しました。









きた道を戻ります。

下り坂は楽です。

帰りはここからバスに乗りました。
それほど本数はないですね。







向こうのこんもりしたところが切り通し。


鎌倉もまだまだ歩いていない場所がたくさんあります。

週一か月に2回程度歩いてみたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿