保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

切っても切れない関係? イケヤのレストラン。

2024年06月22日 | 日記
イケヤのレストランでモーニングプレートをいただきました。

最近イケヤには平日に行っていたので、モーニングプレートを食べるのは久しぶりです。

少し値上がりしたのかな?
400円でした。

今回はパンを1個追加したので550円。



イケヤの会員なのでコーヒーは無料です。
ん?紙コップ?



なんやら【食器洗浄機】の入れ替え中みたいです。

その間は紙コップや紙皿を使っています。




でも、スプーン、フォーク、それにナイフまで木製だとちょっと困ります。



特に、ナイフは切れない。切っても切れない。
ソーセージを押して切りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿