保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

白いアガパンサスも咲きました。

2024年06月22日 | ガーデニング
毎年増えていると感じます。

【アガパンサス】が見事に咲きました。

奥には白いアナベルアジサイが咲いています。

梅雨時期の共演ですね。



花も去年より大きくなった気がします。

感じるだけなのかな?




近所を散歩すると、咲いている家もありますが、ここまで数が多い家はほとんどありません。




また、白いアガパンサスも咲きました。

まだ1本だけですが、これから年々増えるでしょうね。

楽しみです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿