保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 後で青イソメを買ってきます。

2022年11月04日 | 日記
皆さん、おはようございます。

明日はハゼ釣りの予定です。
雨は降らないみたいだけど、かなり冷え込むみたいです。
参加者には暖かい服装で来るよう伝えました。参加者って言うほどの人数ではありませんが。
エサは青イソメをメインにしますので、後で上州屋に行って買ってきます。
仕掛けは作ってあります。ハリも結びました。

今日は少し勉強しようと思います。
勉強と言っても図面を描く作業です。
フリーハンドです描きます。

メイちゃんはカラスがかなり怖いみたいです。
もしかして、保護前に母猫から教えてもらったのかもしれませんね。

さ、金曜日です。
もうひと頑張りしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿