保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ニャンコは何に興味を持つか分からない。 【ライナ・メイ】

2022年08月14日 | ライナ・メイ
たまにメイちゃんにオモチャを買ってきます。

100均のもあれば、ペットショップの少し金額が高いものもあります。
それにご近所さんからいただくものもあります。

今まで観察した状況では、安いものほどよく遊ぶ。
さらに家の中にある紐などを見つけて勝手にあそぶことも多い。

そんなもんさ。

今日も何かを見つけたメイちゃんはそれで遊び始めました。



こんな格好で遊ぶなんて、可愛い。

何かに感謝して拝んでいるようにも見えます。




結論:ニャンコに高いオモチャを変え与える必要はない。自分で工夫して遊ぶ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿