保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

バス停前に真っ白なユリが咲いていました。

2022年08月14日 | 日記
誰が植えたか?

昔からあるのか?

それは分かりませんが、真っ白なユリが咲いていました。

これは鉄砲ユリなのかな?

手前を見ると他の真っ白なものも咲いていました。

明らかに誰がが咲かせたものと思います。




多分、誰かが落としたものを気を遣ってここに掛けたんだと思いますが、正直言えば、落ちてるマスクは拾えません。
それに、落としたと思って取りに戻る人もいないでしょうね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿