保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

グリーンファーム 横浜戸塚深谷店。 

2022年05月15日 | 日記
グリーンファーム金沢本店にはコストコ帰りによく寄ります。

だけど、いちばん近い深谷店にはなかなかこなかった。何で?

今日は雨も上がったので来てみました。






日曜日だったので駐車場はなかり混んでいました。
でもラッキーなことにここに停まっていた車がちょうど出たので係のおじさんに案内され無事に停められました。端っこでよかった。
幅が1.9メートルあると場合によっては厳しかったりします。




店の外にはこんなコーナーもあり見るだけでも楽しい。






店内に入るとそこはマルシェ。
地元野菜や手作り品などが売られています。
ソフトクリームもあるんだ。今日はやめておきます。




変わったソーメンもある。メレンゲもある。帰りに買おうかな。






花の建物は隣。
まずは季節の花。アジサイです。






左には植木鉢コーナー。






おー、こんな高級人もある。

気温の変化などでも割れても保証してくれます。






このタグが目印。

大きいのは2万円超えです。




花のコーナーです。










最近、【PW】の苗が人気なんだね。
みんな流行り物に弱いな。
少し高めでも買っちゃうみたい。あははは。








この店は壁側に雑貨コーナーが何ヶ所ガかあり楽しい。

欲しいものもあったけど今日は許してあげよう。










さ、お会計です。

ん?【PW】が入ってる?入ってます。あははは。
花は3coinsの折りたたみコンテナに入れてもらいます。
これは便利。

ソーメンもメレンゲも買いました。



また来ますね。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿