保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブ CT125でサクッと江ノ島。

2022年04月17日 | ハンターカブ
日曜日の朝、雨が降り出す前にハンターカブを走らせました。
目的地は江ノ島。

走ること20分ちょっと。
江ノ島が見えてきた。オレの家も近い?



江ノ島大橋を渡り無事に江ノ島に到着。




ヨットクラブの人も出足は早い。








この時間、江ノ島にはおじさんライダーがたくさんいます。
特に目的はなくただ日曜日にバイクに乗るだけ。そんなおじさんたち。




ここは無料バイク置き場。
色々なバイクとおじさんたちが来ています。

たまたま赤いカブが並びました。
郵便局?消防署?






ここで雨が降り出しました。
予報よりかなり早い。

オレを含めたおじさんたちはバイクにまたがり蜘蛛の子を散らすように移動を始めました。
革乗りますジャケットを着た人は濡れたくないよね。

という事です、帰ります。

帰り道、いつもの(かんた村)に立ち寄りましたが、やってない?




小雨の中、コンビニでもサンドイッチを買って帰りました。








今日の走行距離は30キロ。

合計445キロになりました。




江ノ島は違いな。
また行こう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿