保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽おっ、赤い首輪したの? 【ライナ・メイ】

2022年07月22日 | ライナ・メイ
メイちゃんは首輪嫌いです。

何度か試していますが暴れてしまいます。

緩いと口が届くので、噛んで外そうとします。

メイちゃんの首周りのサイズは14センチなので、なかなかちょうどいいサイズの首輪がありません。

今回、少し大きい首輪を詰めて小さくして試してもらいました。

似合うと思うけどな。



何かに夢中(猫じゃらしで遊んでいる時など)になっている時は首輪の存在を忘れているので大丈夫です。

ただ、冷静になると首輪の存在に気が付いて外そうとします。

もう一度言います、似合うと思うけどな。




メイちゃん、首輪がよく見えないよ。

見せてくれる?

『はーい。』



似合うと思うけどな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-22 16:27:20
メイちゃん
赤い首輪とっても
似合っているよ〜🍒
返信する
Unknown (chato2009)
2022-07-22 23:18:50
可愛いのにね。嫌がるんです。
明日か明後日、タイトな首輪を探します。
返信する

コメントを投稿