ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆順調に走行中!☆

2007年08月18日 | 日常
秋田、岩手、宮城、福島、新潟と走って来ました。
途中、福島の辺りは雨だったので、とても走りにくかったです。
新潟県に入り、先日の地震で被害のあった地域の道路は、大きく波を打っていて、被害のほどがうかがえました。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆休憩☆ | トップ | ☆一夜明けて・・・☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (薬作り職人)
2007-08-18 09:33:45
夏の東北、久しぶりに走ってみたいです。

暑さが厳しいですが、
安全運転してくださいね。
返信する
お疲れ様 ()
2007-08-18 11:39:01
今頃ついたかな、長いバカンスが終わりに、近づいてきましたね。待ってます
返信する
お返事です♪ (エー)
2007-08-18 16:24:03
<薬作り職人さんへ
寒いぐらいの東北から、南下して休憩するごとに気温が上がって・・・。
岡山に帰り着いたときには、さすがに夫も「エアコン、つけよう!」と言いました。(笑)
何事もなく、帰りつけて良かったです。(ほっ!)

<姫ちゃまへ
長いようで短かった(?)、お盆休みでした。
実母とは言え、ずーっと一緒に暮らしていないので、多少の行き違いがあって・・・。
早く自分のペースで生活がしたい・・・なんてね。(エヘ!)
また、遊んでくださいね♪
返信する
お帰りなさい ()
2007-08-18 16:55:02
ワーイ、やっと帰ってきたね、いっぱいお話待ってます。東北は、寒いの?同じ日本なのにね
返信する
無事にご帰還ですね ()
2007-08-18 20:04:25
長旅お疲れ様でした。

無事なご帰還で良かったです。
返信する
お返事です♪ー2 (エー)
2007-08-18 20:59:42
<姫ちゃまへ
12・13・14日ぐらいまでは、ものすごい猛暑だったけど、後は寒かった。。。
日中、暑くっても夜は冷え込むの・・・。
寒暖の差が、激しすぎ!!(笑)
日本中、均等にしてくれりゃぁ~いいのに・・ね。

<獏さんへ
無事、帰還です♪
猛暑の中、わが家のご老体(車)は、元気に走行してくれました。
日頃のメンテナンスの成果???
なぁ~んちゃって・・・。(エヘ!)
途中、故障車がゴロゴロ・・・。
返信する
我 車も頑張ってくれました ()
2007-08-18 21:15:58
我 愛車初代プリウス 走行距離18万を越えていますが頑張ってくれています。

タイヤを替えてあげねば と兄に言われましたが

まだまだ頑張ってもらわねば薄給の身ですから。
返信する
お疲れ様でした。 (ketty)
2007-08-18 21:28:56
ご主人もエーさんも、そして愛車(さん)も
長旅お疲れ様でした。
道中、事故に巻き込まれる事もなく 無事にお帰りになって、ホッとされてることでしょう。
明日一日ゆっくり休息を取って、ご主人は月曜日から
お仕事ですね~。
寒い位の東北!羨ましい!大阪は酷暑です~!
お母様孝行が出来て、良かったですね。
返信する
お帰りなさい! ()
2007-08-19 03:57:48
長い道中でしたね!!お疲れ様!

明日を楽しみにしながら
返信する
おかえりなさい (岳遊)
2007-08-19 05:03:53
もう帰っておられるんですね。
長旅ご苦労様でした。
遠く離れたふるさと、帰れる故郷があるってのは
ある意味で羨ましいですね。

道中の疲れをゆっくり癒してくださいね、明日からがまた楽しみです。
返信する

コメントを投稿