ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆とうとう、来たかぁ~?!(笑)☆

2024年05月10日 | 日常
見知らぬ電話番号から着信があった。。。
普段は出ないんだけれど、この日は何故だか受話器を取った。
最近、夫の仕事先から連絡があったりするので、市内局番を見て出るようにしていた。

いつも買い物に行くスーパーからだった。。。
ポイントカードを忘れていたという?!
最近は、ほとんどセルフレジを利用しているのだけれど、カードのしまい忘れには注意していたのに・・・。
やっちまった。。。

次の日、慌てて取りに行った。
運転免許証を提示して本人確認をして・・・。
無事に渡してもらった。
買い物の後だったので、カードにはさほどチャージされていなかったけれど、忘れ物がないか確認は必要だ?!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆日替わりの天気。。。☆ | トップ | ☆延期?!☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2024-05-11 21:22:32
自分だけは大丈夫だと思っていても、だんだん、こういうことが近づいている。
私もいつも気を付けるようにしているのですが。
見つけてくれた人があってよかったですね。

コメントを投稿