ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆何食べる?何食べさせてくれる?(笑)☆

2023年10月16日 | お料理


大したものは作れないけれど・・・。
「何、食べる?!」と言うのが、最近のお昼の決まり台詞?!(笑)
そして、夫の答えも「あんたが食べさせたいなって思うもの!!」
ホントは外で食べてきて欲しいんだけれど・・・。
最近、帰宅時間が早いので、家で食べた方が落ち着くと言う寸法らしい???
それに小遣いが減らないし・・・。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お客さま~!!☆ | トップ | ☆スキー授業!☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2023-10-16 21:33:52
正直、ご飯支度は面倒です(笑)ご飯いらないと言われたら嬉しいです(笑)
でも家で食べたほうが味の好みもあるし、それに何よりお小遣いが(笑)
おはようございます (楽母)
2023-10-17 07:48:22
焼きそば美味しそう~♪
夜ご飯の支度だけでもめんどうなのに、お昼もついてくるとなると大変ですね。
ういたお小遣いでなにか買ってもらいましょう(笑)
Unknown (エー)
2023-10-18 08:21:04
ゆっき―さんへ
若い頃は、もう少し気を入れてご飯を作っていたのですが・・・。
年々、邪魔臭くなりました。。(笑)
きっと、お小遣いは残っているものと思われます?!
どうするかな???
Unknown (エー)
2023-10-18 08:46:07
楽母さんへ
お昼は、こう言うのが手軽にできて良いですよね?!
むしろ早起きは大変だけれど、お弁当を持っていってくれたほうが、楽かも??
浮いたお金はどうするのかな?!(笑)

コメントを投稿