ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆荒れ模様。。。☆

2023年04月15日 | 日常
今週の天気予報は、大荒れの天気?!
黄砂がひどくて・・・。
一昨日なんて、雷は鳴るしびっくりした。。。

ようやく、庭の桜がポツポツ咲きだして、休みの日には外でお花見ができると思っていたのに・・・。
あっという間に、花が落ちてしまった。
今年は、例年よりもだいぶ早かったので、残念なことだ!!

ところで、母の知り合いのSさんが亡くなったらしい?!
ひとりでお店を営んでいて、元気にしていたけれど・・・。
急に体調を崩して、娘さんのところで療養していると聞いていたのに・・・。

いつも、夫と二人して「どうしているかなぁ~?!」と言っていた。
明日、火葬する前のSさんに会いに行こうと思う。。。
また、ひとり母のような人が亡くなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆何、これ?!(笑)☆ | トップ | ☆お見送り。。。☆ »

コメントを投稿