ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆暑い。。。☆

2024年06月29日 | 日常
梅雨入りしたとはいえ、雨は降らず・・・。
今日は、朝から暑かった。。。
昨日まで寒いぐらいだったのに、一気に最高気温が30度超え!
洗濯物はよく乾くけれど、体がついていかない。。。

ところで、今日は陶芸クラブに行ってきた。
私が居ない時、夫のお昼ごはんはあちらにお任せ!?
たいがいは、レトルトのカレーやパスタソ―スを駆使?しているみたいだ。

良くできた妻は、きちんと昼食の準備をして出掛けるんだろうけれど、私は悪妻だから・・・。(笑)
粉チーズが切れたと言っていたので、買い物リストに追加しておいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆自作自食?!(笑)☆ | トップ | ☆一年の半分。。。☆ »

コメントを投稿