ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆雨降り。。。☆

2024年07月07日 | 日常
相変わらず、雨降り。。。
とは言え、梅雨なんだから当たり前か?!
全国的にみれば、ものすごい猛暑の地域もあってビックリしてしまう!

もうすぐ、夫の母の祥月命日がめぐってくる。。。
亡くなるまでのひと月を在宅で看取ったけれど、あの頃のことは何年経っても鮮明によみがえってくる。。。

夫と離れて、小姑たちとの毎日はしんどかった。。。
ある人が、「小姑鬼千匹と言うけれど二千匹を相手に頑張っている。」と励ましてくれた。
確かに・・・。(笑)
そろそろ忘れても良さそうだけれど・・・。

今、穏やかに暮らせていることに感謝!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雨降り。。。☆ | トップ | ☆どっちが払う?!(笑)☆ »

コメントを投稿