ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆珍しもの好き♪☆

2007年08月26日 | グルメ

新商品大好き♪

珍しいもの大好き♪

そんな私に、ブログのお友だちのHちゃまが、

こんな画像を送ってくれました。

効きそ~~???

食物繊維がた~っぷり♪♪♪

飲みやすいかも???

でも、飲みすぎたら「ダイエット!」にはならないよねぇ~~。

あっ!お腹をこわして、ダイエット???(笑)

誰か、試してみますか???

私、これは、まだ見かけていません・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆収穫♪☆ | トップ | ☆すごっ!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいかも (hana)
2007-08-26 22:01:21
私の小さい頃はバナナが高級品だったので、今でもバナナは大好きです

好きなバナナの黒酢なら飲みやすいかも

私の町で売ってるかどうかが問題です

暑い夏だったのに体重が増えてしまいました

最近の私はダイエットと聞くと異常に反応してしまいます
返信する
hanaさんへ (エー)
2007-08-27 00:09:35
この商品、私が買い物に行くお店には、置いてないようでした。
バナナ味ならいけそう???
ウチの母親が、食事療法をしていてちょっと痩せたものだから、子ども達に「ヤセなさい!!」を連発しています。
でも、何でも美味しく食べられるんですもの・・・。
困ったもんだ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿