ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆実家にて♪☆

2007年08月12日 | 日常
暑いですぅ~!
とにかく、めちゃくちゃ暑いです。
「あんたらが、暑さを持って来たみたい!」と言われています。
ただ、救いは、夜になると、窓を閉めていないと寝られないぐらいです。
もちろん、エアコンなんてありません♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆到着♪☆ | トップ | ☆ぬぐだまったぁ~♪☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎の生活いかが? ()
2007-08-12 15:39:27
田舎はエアコンなしでも生活できるんですよね?根性で…。昨日の夜は、さとぽん君の夢の中へ、おいどと丁稚さんと、出演したけど、今日の夜はエーさんとこ行きたいなぁ、丁稚さん忙しいかな?
返信する
夜だけでも (風鈴母さん)
2007-08-12 16:36:50
・・・涼しいのはまだマシですね。羨ましい。
こっちは熱帯夜でクーラーが切れては目を醒ます、
というのの繰り返しです。
お疲れは取れましたか?
返信する
故郷はいかがですか? (チエちゃん)
2007-08-12 20:32:55
エーさん、積もる話をなさっていることと思います。
特に、母親と娘といいますのは、いくら話しても、尽きることがないようです。
チエちゃんの実家でも、エアコンはありません。
夜は、涼しいです。
贅沢な生活です。
返信する
積もる話を・・! (も~も)
2007-08-12 23:38:31
実家って いいものですよね。
私も よく行きました。 行っていて良かった!
今は 両親も亡くなり 跡取りの兄嫁も亡くなり 兄も 病気で 病院に・・。
エーさんのブログで あの頃を 懐かしく思い出しています。
今 日本中 暑いみたいです。 でも 夜が 涼しいのは いいですねぇ~! うらやまし。
返信する

コメントを投稿