ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆到着♪☆

2007年08月11日 | 日常
ようやく、実家に到着です。
途中下車して、八幡平の温泉で汗を流しました。
途中、渋滞にも巻き込まれましたが、何事もなく帰りつき良かったです。
片道1300㌔走破…♪
もちろん、私も少しは貢献しましたよ。(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆帰省♪☆ | トップ | ☆実家にて♪☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2007-08-11 19:44:36
無事到着♪よかったですね♪しっかりお母様や身内のかたと、積もる話をいっぱいして、とりあえず今日は、手足伸ばして、布団で寝て下さい。
返信する
姫ちゃまへ (エー)
2007-08-11 20:21:12
今晩は、早めに休むことにします。
返信する
帰省ですか ()
2007-08-11 20:31:15
長距離お疲れ様でした。

無事で何よりです。

ふるさとの香りを沢山嗅いで元気をもらって下さい。

帰りも無事に帰って下さい。
返信する
ようお着き~ (おちゃこ&丁稚&おいど)
2007-08-11 20:31:55
良かったべな♪
無事っこさ着いただか!
ゆっくり寝るとよかっぺ♪
返信する
 (ら?楽母)
2007-08-11 23:01:31
ようお着き~ って書いてるのが
そもそも間違いだっぺ?
そったらこと、秋田では言わんべ?

って、まったくぅ。
エー様、お疲れ様でした♪ ゆっくり休んで
親孝行なさってくださいましね。
返信する
おつかれさまです。 (薬作り職人)
2007-08-12 13:35:36
昨日、今日の渋滞はひどいですね。
私の場合、愛知のあたりで、耐えられなくなって
高速降りて下道で滋賀まで帰ってきました。

時間はかかったけど、
ずっと止まってるよりは遥かに楽でした。

のんびり骨休めしてくださいね。
返信する
お返事です♪ (エー)
2007-08-18 21:32:25
<獏さんへ
年に一度の大イベントです♪
双方の家のお墓参りをするのと、一人で暮らしている実母のご機嫌伺いです。
家が、かなり老朽化しているので、その都度、夫が修繕します。

<おちゃこさん&丁稚どん&おいどしゃんへ
「よぐ来たな~♪」でしょうか???
母の心境は、来てうれし~、帰ってホッとする???

<楽母さんへ
やっぱり、実家よりも岡山のこの狭い空間の方が、ホッとします。
夫も、「やっぱり、ここが俺達の家なんだよなぁ~!」って言っていました。
同感!です。

<薬作り職人さんへ
東北自動車道に入ったら、ぴたっと流れが止まってしまいました。
一度、帰りにひどい渋滞にあったことがあったので、以来食料や飲料を積み込んで・・・。
給油も早め早めに・・・。
薬作り職人さんのところも、良い夏休みを過ごされたようですね。
渋滞予想は、かえって渋滞を煽っているような気がするのですが・・・。
返信する

コメントを投稿