通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

男子厨房に入るべし!

2013-06-07 19:46:26 | 自転車通勤
部活帰りの息子が、進んでご飯を作っています。
炒めもの専門ですが、今のうちから料理が出来るようにならないとダメですね。


しかし、何故野球坊主は常にアンダーシャツなのでしょうか?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | 上島珈琲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-08 23:46:17
おっさんになった今でもアンダーシャツだと良い感じになります。
野球人って感じですね。
返信する
プロ野球選手も・・・ (通勤ちゃりだー)
2013-06-09 15:46:03
プロ野球選手も、ゴルフの時にアンダーを着てるとか?!
我が家から近い蕎麦屋のご主人も、アンダー来て仕事してます。
今度立ち寄ってみてください!
返信する

コメントを投稿

自転車通勤」カテゴリの最新記事