通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

腹八分目

2012-02-22 22:25:52 | 独り言
自転車通勤をしない日こそ、腹八分目。

と思うと、帰ったら危険な食べ物が待ちうけます。

ポテトも危険ですが、更に危険な食べ物が存在します。

それは・・・・・


ミスタードーナツ♪


やばいです。

100円デーが存在します。
ドーナツ1個100円です。10個買っても1000円です。
10個もいらないだろ!!でも10個あるのです。


ポテトもドーナツも腹八分目で


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドのポテト | トップ | 大人の科学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2012-02-25 10:03:52
ポテトにドーナツ・・・
食べたいねぇ・・・
パンより高カロリーだよ!!!
返信する
そんなに? (うぐいす)
2012-02-25 17:43:10
ドーナツなんて1個で十分なのに・・・
高カロリーすぎ!!!
返信する
りりーさん (通勤ちゃりだー)
2012-02-25 21:36:52
授乳に食べ物は関係ないよね??
食べちゃいましょう!!
パンも、ポテトも、ドーナツも♪

ほどほどにね!!
返信する
うぐいすさん (通勤ちゃりだー)
2012-02-25 21:40:08
1個でいいよねぇ。普段のランチを見ていると・・。

でも、イチゴのとか、ポンデリングとか、
色々食べたいドーナツが多くてね!!

今度のお食事会はドーナツパーティー?!
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事