engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【1970年大阪万博】ミス万博のお嬢さんのお辞儀【1985年 つくば博】【1978年 ミス東京】★肘はりコンス、おしっこ我慢お辞儀もなかった昭和の大阪万博

2018-11-24 | 動画 日本の正しい礼法
2018-11-24 13:13:35

肘はりコンスおしっこ我慢お辞儀もなかった昭和の大阪万博

★一年前の記事のアクセス数が上がったのは2025年の大阪万博が昨夜決まったからですね。

★はい、ご覧のとおり前回の大阪万博の頃には「朝鮮コンス」は影も形もありませんでした!
★コンス(肘を大きくはる手重ね)どころか股間に両手を重ねるお辞儀(おしっこ我慢ポーズ)もありません。



関連
【日本人の正しいお辞儀】昭和の映像から〜♪♪
▶【挨拶・お辞儀】本来の日本人の立ち居振る舞い・・【昭和の映像・雑誌より】

【バブルの頃のコカ・コーラCMより】日常の挨拶の時には、こんなお辞儀だったんですよ!
【怒】意図的に日本人の立ち居振る舞いを歪めているそこのオマエ!失せやがれ!(平成の俳優、演出家たち!もっと勉強しろ〜!)

▶(平成の)NHKの女子アナの股間隠しが凄い
変なお辞儀・純度100%コンス・NHKと朝日新聞(就活朝日)が絶賛拡散中
NHK あさが来た【伝統文化の背乗り】コンスが登場!…というかw もう、これ、確信犯でしょ!

2017-12-24 05:19:52

[Doc] Tokyo Landscapes 1965 // 1970 動画



[Doc] Tokyo Landscapes 1965 // 1970
https://youtu.be/5pc6Gbvs2-k?t=53m21s


(1)

(2)

(3)

(4)

(5)


=============




1970年(昭和45年)大阪万博 繊維館 せんい館コンパニオンガール 勢揃い 演出:清水とき
(コンスじゃない立ち姿を指導していた清水ときさんも現在は100%コンスのポージングを指導しています)


「世界の国からこんにちは」

世界の国からこんにちは 三波春夫





◎1980年 宇宙博 開会式 コンパニオンのポーズ(起立の姿勢)





■日本の正しいお辞儀・礼儀作法 *装道礼法*動画付き
日本人の正しいお辞儀 美しい立ち居振る舞い・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトでは上映中止▶ヘイト... | トップ | ふざけるな!◆帰化して2ヶ月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画 日本の正しい礼法」カテゴリの最新記事