engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

ふざけるな!◆帰化して2ヶ月で区議選に立候補した中国人◆反日工作員でもやがて総理大臣に…

2018-11-28 | 朝鮮 韓国 Korea 支那
★中国人監督によるこんな映画が上映されるんだって!(怒)

帰化して2ヶ月で区議選に立候補した中国人=歌舞伎町案内人・李小牧氏(58)曰く
「外国から来た私が当選できたのならば日本は本当の民主主義の国」

★↑↑↑↑↑ ふざけるな!工作員め!

〜〜〜〜★これって選挙運動でしょw ★帰化人たちがこの男の選挙区に大量に移ってくれば当選できるねw(都議会の当選票なんてたかがしれてる)

ドキュメンタリー映画「選挙に出たい」
http://kiroku-bito.com/election/

2018年11月26日19時24分 スポーツ報知
中国人女性映画監督が問いかける、外国人移住者との共存と民主主義のあり方
https://www.hochi.co.jp/topics/20181126-OHT1T50149.html
中国から日本に帰化して2015年の統一地方選で、新宿区議選に出馬した、歌舞伎町案内人・李小牧氏(58)の選挙活動を密着取材したドキュメンタリー映画「選挙に出たい」が12月1日から東京・中野区のポレポレ東中野で公開される。
>中国人女性監督のケイヒさん(36)
>李氏は当時出馬の理由をこう説明していた。
>「これこそが自由です。褒められるばかりが民主主義ではない。中国では自由に立候補することさえできない。
>もし、外国から来た私が当選できたのならば日本は本当の民主主義の国です」。
>日本在住のケイヒ監督は、そんな李氏に興味を持ち、カメラを回し始めたという。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまりに軽くて簡単な日本の帰化制度と移民受け入れ
https://www.ootapaper.com/entry/2018/09/28/060906

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【日本の帰化問題】
石平「日本に来て5年で帰化して理論的に国会議員になれる。そうすると首相になる可能性も出てくる。40歳まで外国で暮らして日本で10年暮らして日本の総理大臣になるのが理論的に可能なのが問題。総理はこの国の運命を決める人間。帰化一世が米大統領になれないのは差別ではない」



安倍首相は「外国人高度人材の永住権取得までの期間を世界最短にする」と宣言しているが、日本の高度人材の65%は中国人である。アメリカでは中国人の高度人材が重要機密を意図的に盗む工作活動をしているとして排除に動いている。しかし、日本は逆だ。どうなっているのか?https://www.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまりに軽くて簡単な日本の帰化制度と移民受け入れ
https://www.ootapaper.com/entry/2018/09/28/060906

これでいいのか、日本帰化問題

・日本に帰化した著名人

・日本に帰化する6条件

・帰化と永住の違い

・拉致事件の実行犯でも帰化できてしまう

帰化して2ヶ月で区議選に立候補した中国人

・政治家の帰化問題

・有本さん竹田さん井本さん「 新在留資格 数十業種が検討対象」と帰化申請について

・不法滞在の外国人、収容が長期化 半年以上が700人超

・不法残留者数は6万9346人で、1月1日時点と比べ4%増




〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1970年大阪万博】ミス万博... | トップ | 北朝鮮漂着船(密入国)【竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝鮮 韓国 Korea 支那」カテゴリの最新記事