engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

強烈2本▶さよなら日劇、さよならコンスwww ▶東急ホテル おもてなし コンス ダンスwwww

2018-02-05 | 変なお辞儀(間接侵略)
【時事通信社】2018-02-04 さよなら「日劇」
東京・有楽町の映画館「TOHOシネマズ日劇」が4日、営業を終了し、
長年映画ファンに親しまれた「日劇」の名は前身の日本劇場の時代から85年にわたる歴史に幕を閉じた。



▶さよなら日劇、さよならコンスwww

▶「さよなら日劇」(東宝)のニュース動画を探していたら、

▶東急ホテルの強烈なコンス動画がありましたw

(ちょうど一年前、恋ダンスの頃に公開された動画です)
    ↓
Facebook動画で視聴可能
▶TOKYU REIおもてなしダンスムービー(朝鮮コンス ダンス)
https://twitter.com/excellencyrozen/status/841876191468494849
2017/02/15 ”日本振付業界のパイオニア”ラッキィ池田氏 × 河野啓三氏・伊東たけし氏(T-SQUARE)による奇跡のコラボレーション



ラッキィ池田
河野啓三
伊東たけし


■変なお辞儀・デパートのお仕事体験をした 子どもたちのお辞儀はこうなります。 なんか、変ですね。


■コンスで再出発?


■【コンス刷り込み】こどもちゃれんじ おみせやさん いらっしゃいませ【ベネッセ】キッザニアはコンス・キッズの大量洗脳工場


■変なお辞儀 コマネチ流礼法宗家 田中峰子 田中峰子



■コンパニオンの変なお辞儀


___________



★とにかく良かった。。。。

◎沖縄【名護市長選】2018.2.4 22:55 安倍政権支援の渡具知氏が初当選「名護を変えての思い」
http://www.sankei.com/politics/news/180204/plt1802040020-n1.html 

★稲嶺候補陣営の占拠違反行為はそうとうえげつないものだったらしいですね、、、

我那覇真子>稲嶺候補を応援しているメンバーが本当にデタラメな活動をしているそうです。。。あり得ないくらい卑怯なやり方、、
https://twitter.com/ganaha_masako/status/958283070821482501

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて書き込みます (はつる)
2018-02-07 20:57:08
初めまして
観光大使で画像検索してください
酷いものです
はじめまして (achabi)
2018-02-11 16:23:03
コメントは初めてですが、もう2年ほど読ませて頂いてます。

今日、競馬中継で見たコンパニオンの姿に衝撃を受けました。

授与式でのコンパニオン。
両手こんにちははもちろんのこと、右足を一歩前に出す立ち姿。
花束を渡して立ち去る時も、コンスの腕のまま歩いてました。

あり得ない!
日本の姿には、あり得ない光景でした。
すみません! (achabi)
2018-02-11 16:25:13
余りにも衝撃で、両手コンスとするところ、両手こんにちはになってました。
訂正します。

コメントを投稿