engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【バブルの頃のコカ・コーラCMより】日常の挨拶の時には、こんなお辞儀だったんですよ!

2018-01-24 | 動画 日本の正しい礼法
【CM 1987-89】Coca-Cola "I feel Coke."
(Youtube 5分35秒〜





日常の挨拶の時には、こんなお辞儀だったんですよ!

1

2

3

4

5

6

7

8

9


日常の挨拶の時には、こんなお辞儀だったんですよ!

【バブルの頃のコカ・コーラCMより】
(Youtube 5分35秒〜




【日本の正しいお辞儀】日本人の立ち居振る舞いがふんだんに描かれた動画>大和ハウスのCM
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/661a58146660157560ec7890ecd23427





【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」 篇


http://www.daiwahouse.com/ad/cm/kanazawa.html

いいなCM 大和ハウス 共創共生 「萩市・伝える」篇




【挨拶・お辞儀】本来の日本人の立ち居振る舞い・・【昭和の映像・雑誌より】


【挨拶・お辞儀】本来の日本人の立ち居振る舞い・・【昭和の映像・雑誌より】
俳優たちは日本映画界黄金期の作品を100本は見て勉強しろ!・・・



【日本人の正しいお辞儀】昭和の映像から〜♪♪(平成の俳優、演出家たち!もっと勉強しろ〜!)【変なお辞儀・コンスは平成とともに去りぬ】

昭和の映像から〜♪♪(平成の俳優、演出家たち!もっと勉強しろ〜!)【変なお辞儀・コンスは平成とともに去りぬ】
日本女性の自然なお辞儀はこれですよ・・・




【1970年大阪万博】ミス万博のお嬢さんのお辞儀【1985年 つくば博】【1978年 ミス東京】

【1970年大阪万博】ミス万博のお嬢さんのお辞儀【1985年 つくば博】【1978年 ミス東京】
日本女性の自然なお辞儀はこれですよ・・・



【動画】昭和50年 成人のつどい 新成人の挨拶

【動画】昭和50年 成人のつどい 新成人の挨拶
新成人ふたりの挨拶・・・




*********


【怒】意図的に日本人の立ち居振る舞いを歪めているそこのオマエ!失せやがれ!(平成の俳優、演出家たち!もっと勉強しろ〜!)

【怒】意図的に日本人の立ち居振る舞いを歪めているそこのオマエ!失せやがれ!
平成の俳優、演出家たち!もっと勉強しろ〜!・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃんの美しいお辞儀 (Unknown)
2018-02-02 15:05:42
https://blog-imgs-108.fc2.com/t/o/r/toriton/asadaC9beVmzUQAEN2pA.jpg

引退記者会見冒頭場面だそうです。
返信する

コメントを投稿