engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

✿『安倍さんを支持していた皆様へ』「故安倍元総理追悼AIプロジェクト」 AI技術によりよみがえらせた音声

2022-09-26 | 日本を取り戻す!
故安倍晋三元総理追悼AIプロジェクト
@AIAbeShinzo
https://twitter.com/AIAbeShinzo

https://aiabeshinzo.com


「安倍晋三」を失ってしまった日本。 (日本の腐りきったマスゴミを許さない!)

2022-07-10 | 日本を取り戻す!
★★★ 数時間後には地元の投票所で立会人を務めるため出かけなければならないのに、腸煮えくり返ってまったく眠る気にならない。

「安倍晋三」を失ってしまった日本。
この衝撃は、東京の、皇居の真上で核爆弾が炸裂したに等しい。

日本の腐りきったマスゴミを許さない!

■2022/7/9
【追悼】小川榮太郎さんと安倍元総理を語る。
月刊Hanada 花田紀凱編集長の「週刊誌欠席裁判」
https://www.youtube.com/watch?v=J_4ouHoOXos


■2022/7/9
怒りのライブ「朝●新聞よ、この期に及んで安倍さんを愚弄することは許さん!」
https://www.youtube.com/watch?v=vr4XL-oqzVQ&t=450s





日本人なら見るべき動画・平成24年10月12日(金)石原東京都知事 定例記者会見(2012)

2022-02-02 | 日本を取り戻す!


★★★  取り急ぎ動画のURLのみ(記事サムネ画像・石原都知事の会見21分あたりから)
★★★  この時、水島氏が提案し石原都知事も賛同したことを(東京都(国)が本来やるべきことを)その後10年、チャンネル桜・水島氏は民間として実践し続けてきた。


★★★  テキスト版(文字起こし)石原知事定例記者会見 2012年10月12日(金曜)15時00分~15時20分

★★★ 水島氏の10年間の活動はYoutubeかニコニコに動画がどっさりあります。Youtubeでは削除されていてもニコニコに残っています。検索ワード(尖閣 水島 チャンネル桜 ニコニコ)

★★★ 個人所有だった尖閣を都知事が購入すると宣言したが、所有者が国(民主党野田政権)に売ってしまった。その後、民主党から自民党安倍政権になったが水島氏(民間)の漁業活動は年々厳しくなる。海上保安庁が日本の漁船の出港を(最初は黙認していたが)徐々に厳しくなり最終的には一切認めなくなる。海上保安庁は国交省。国交省の大臣は2012年からず〜〜っと公明党。(遠藤誉(2021.10.7)「公明党から国交大臣」に喜ぶ中国――「尖閣問題は安泰」と)公明党が国交大臣になってから「日本は抵抗せず」

https://www.metro.tokyo.lg.jp/GOVERNOR/ARC/20121031/KAIKEN/TEXT/2012/121012.htm
●日本人なら見るべき動画(先程LIVE放送終了)*21分あたりから2012.10.12の石原東京都知事 定例記者会見

【真相はこうだ!】戦争はしたくありません。しかし、日本が侵略されるなら戦います-石原慎太郎氏追悼[R4/2/2]

日本再生に取り組む草莽たちによる様々な活動報告のほか、時事や喫緊の問題をめぐる分析や識者の見解など、見失ってはならない「真相」をお届けします...

youtube#video

 

https://www.youtube.com/watch?v=caYdP3uTkek
【真相はこうだ!】戦争はしたくありません。しかし、日本が侵略されるなら戦います-石原慎太郎氏追悼[R4/2/2]
新日本文化チャンネル桜

2012年「尖閣諸島を買います」石原都知事が米での講演で(12/04/17)
https://www.youtube.com/watch?v=0_FvX1WGimk
2012年 尖閣の国有化受け 石原知事、無念さにじませ会見(2012/09/11)
https://www.youtube.com/watch?v=p6jdFih4Csc
____________
石原知事定例記者会見録
石原知事定例記者会見2012年10月12日(金曜)15時00分~15時20分質疑応答
https://www.metro.tokyo.lg.jp/GOVERNOR/ARC/20121031/KAIKEN/TEXT/2012/121012.htm
____________
2010年9月7日 尖閣諸島中国漁船衝突事件

____________
民主党政権(野田政権)
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a180222.htm
2010年 衆議院 第180回国会 質問本文情報
平成二十四年五月一日提出
質問第二二二号 
東京都知事の東京都が尖閣諸島を購入する旨の発言に対する政府の見解等に関する質問主意書
提出者  小野寺五典
平成二十四年四月十七日に石原慎太郎東京都知事が米国ワシントンにおける講演において、所有者の同意を得て東京都が尖閣諸島を購入する予定であると表明した。これを受けて、同日の記者会見で、藤村修内閣官房長官は、尖閣諸島について必要があれば国が購入する可能性があると表明、野田佳彦内閣総理大臣も平成二十四年四月十八日の衆議院予算委員会において、国有化についてあらゆる検討をしたいと答弁された。
 このことを踏まえ、以下の通り質問する。
____________

八重山日報
2021/8/31(火) 9:21 尖閣出漁の5隻が帰港 水島氏、海保の阻止に反発
https://news.yahoo.co.jp/articles/64ac594178466c77f0e7179c009e3dc52dad8d55

#石原慎太郎 #尖閣 #中国 #韓国 #漁船 #舛添 #都知事 #マスコミ #朝日新聞

____________

石原知事定例記者会見録
石原知事定例記者会見

2012年10月12日(金曜)15時00分~15時20分質疑応答
https://www.metro.tokyo.lg.jp/GOVERNOR/ARC/20121031/KAIKEN/TEXT/2012/121012.htm
(以下 2012.10.12 石原知事定例記者会見より)

【記者・チャンネル桜 水島】8月19日に尖閣に上陸した人間でございます。知事に支援として皆さんから送られた、14億7千万円についてお聞きします。今、基金にして私達のご質問提出したものに対して、強く政府に実効支配を要望していくというお答えをいただきましたけれども、例えば漁師さん達、石垣の漁師さん達の集団漁業活動とか、例えば新聞に全面広告で尖閣が我が国の領土であるというようなことの宣伝、或いはメガフロートとか、いろんな形で提案を申し上げましたけれども、今、我々ができることがあるんじゃないかと、国が今や全くやってない状態でございますから、そういうふうに思いますけど、先頭に立っていただきたいと思いますけれども、知事はその辺どのようにお考えでしょうか。

【石原都知事】今、朝日がすごい顔で君を睨んでたぞ。
 それは、ちょっと筋が違うんじゃないでしょうか。これは、やっぱり実効支配で、船だまりとか灯台とか、その他この他をつくるということで、国民に訴えて国民の皆さんも協賛して出してくださった金なんでね、間もなく選挙もあって政権が変わるでしょう。
 私、実は、総裁選挙の前にある人に言われて(安倍)晋三君に会ったんですが、長いこと飯食いながら。彼もそのときに、私が言ったとおりやりますと言ってくれたんだ。ちょっとトーンダウンした感じはしないでもない、尖閣について。でも、これはやっぱり政府がやることですから、政府がやる仕事にあの基金というものを活用してもらえばいいんでね。15億のお金、これ今も少しずつ集まって、まだいますけど、それがどこまでどれに役立つかわかりませんが、今言ったみたいに船だまりをつくるとか灯台つくるといったらかなりのお金がかかるでしょう。そのときにそれを拠金というか、使用してもらえばいいことで、そのために基金として積んであるので。今、一部の国を思う人たちの気持ちは分かりますけどね。
 メガフロートの浮き桟橋っていったってどこにつくるんですか。

【記者・チャンネル桜 水島】ここは、私達10回行っておりますので、北小島と南小島の間がいいところ、場所があるんですね。知事もおっしゃってた…。

【石原都知事】あそこかなり海流が激しいけど、どういうふうにつなぐかね。それで、そこにどうするの。

【記者・チャンネル桜 水島】そこに、メガフロートといっても、あの枠にはまるような形、もちろんつくらなきゃいけないですけれども。そこに上陸しないまでも、民間として石垣市と協力してやればできると思いますけれども。以前、大平内閣時代にそういう船だまりの場所の計画書も実際ありますので、それに合わせた形でメガフロートを考えればできるんじゃないかと。

【石原都知事】そこに船を、船だまりの形をつなぐわけですか。

【記者・チャンネル桜 水島】はい。つなぐというか、浮きドックですから一種の。直接向こうの、もちろんつなげられればそれがいいですけれども、それでなくてもできます、それは十分。

【石原都知事】つまり、コの字型のようなのをつくるわけ。

【記者・チャンネル桜 水島】南小島、北小島がこうありますから、その間にこういう形でやるということです。

【知事】四角のもの、それともコの字型のもの。

【記者・チャンネル桜 水島】こうなってますから、実際には三角形型が一番いいと思いますけれども。そうすると嵐のとき以外は漁船とかそういうものが、停泊したりいろんなことができると思います。

【石原都知事】いや、嵐のときにこそ船だまりが要るんでね。台湾とかシナの船というのは大きいでしょう。だから、船を支えて何日でも頑張れるけど、石垣の船だったら矮小な船ですから、1人しか乗ってないから、あそこで船を支えて嵐過ごさすっていったら帰りの燃料無くなっちゃうんですよ。

【記者・チャンネル桜 水島】一応、我々も10回往復してますので、分かりますけど。逆に、往復のあれは持ってますから、あそこに停まる場所さえあれば、停泊する場所さえあれば、魚が取れなくても、魚が取れる翌日、翌々日まで待って漁ができますから。嵐のときはもちろん時化(しけ)ですからみんな避難しなきゃいけませんけど、それ以外のことだったら、非常に船だまりがあるということは、浮きのそういうものがあるということは大変良いことだと思うんですね。それを是非、この間サルベージ船で知事がおやりになったことをやって、もう一回連続して繰り返していただいて、どういうことができるかをすぐ政権が代わっても実行にできるような調査活動も繰り返してもらいたいと思ってるんですけども。

【石原都知事】あ。そのための調査活動は、基金を使って喜んでやりますし、石垣市も協力してもらいますけどね。あそこに実際にものをつくるというのは、やっぱりこれは国家の仕事ですから、その一部に拠金というのを活用すればよろしいんで、いきなりそれを東京のイニシアチブで、ものをつくるということに使うのはちょっと筋が違うと思います。これはやっぱり、献金してくださった方に対しても相談しなくちゃいけないことですし、私は、やっぱり本来は政府がちゃんとした仕事をするときに、あのお金を役立ててもらいたいと思ってますけども。

【記者・チャンネル桜 水島】ちょっとしつこいようですけども、例えば石垣市とか石垣漁業とも我々話してますけども、魚礁というような形の浮き魚礁とかいうことは国がやらなくても民間でもできますし。是非、それは我々、私も一応献金した1人でございますけれども、国が今、全くやってない状態なんでね、是非知事が先頭に立ってやっていただけると、これは国民の決意を中国に対しても示すことになる。平和的な形で、挑発する形じゃなくて、そういうことができるんで、もう一度ちょっと、この献金の使用というのを検討していただきたい、先頭に立っていただけないかというのを要望として、また質問としてもしたいと思いますけれども。

【石原都知事】石垣市の漁民達への協力ということでしたら、私達も沖ノ鳥島や八丈、それから小笠原諸島でやった経験があります。魚礁つくるのは、これは、都が協力する形、都の財政でもできないことはないと思います、それは。ただ、公式的にそのお金を使うというのは、ちょっと、やっぱりこれ問題あるし、まあ、間もなく政権も代わるでしょうから、そのときに政権の姿勢に待ちたいと私は思います。はい。基金の性格からいっても。

【記者・チャンネル桜 水島】じゃ、また…。

【石原都知事】気持ちは分かるけどね、あなたの焦る。こっちもいい年だし焦るよ、本当に。このままずるずる、ずるずる時が過ぎていくのはね。

【記者・チャンネル桜 水島】はい、どうもありがとうございます。

(以上 2012.10.12 石原知事定例記者会見より)
____________


____________

2022-02-02 13:45:07

★マスコミが云う「女性天皇」を正しく云うと「男系の”女性”天皇」

2022-01-08 | 日本を取り戻す!
トップ画像・拡大

★★★ 皇位継承問題で解決すべきことは、悠仁親王殿下が皇位を継がれた後、男子のお子様が生まれない場合に備え皇統継承者を、宮家(男系男子が当主)だった旧宮家から現在も男系男子がいらっしゃる方にどうやって皇族に戻っていただくかの一点にあります。★★★ マスコミが云う公務をこなす皇族の数が減る云々は、まったく関係ないことです。なぜなら天皇陛下が担われる(一般の目には触れる機会がない)宮中祭祀がとどこうりなくなされれば良いので、いわゆる昭和後期から平成にかけて増えたロイヤル・タレント業まがいの「公務」など、お出ましになる方がいなければ無くせば良いこと。★★★ 秋篠宮家の騒動で、やれ直系で継ぐのが一番だの、人柄が素晴らしいから愛子内親王推しの一派は皇統破壊工作に引きずられているデュープスさんが多い。正規の皇統継承推しの人たちの心配事は、悠仁親王殿下が姉君の奔放さに感化されて、お祖父様(上皇陛下)のように「私」を優先し、皇位継ぐのが嫌って言い出さないか・・その一点。★★★ 愛子さま推しの直系がー!の方へ宮内庁の天皇系図PDFをよ〜〜く見なさい!◆118代 後桃園天皇には親王(男子)がいなかったため、113代 東山天皇の曾孫にあたる光格天皇が119代 ●113東山天皇→直仁親王→典仁親王→119代光格天皇→120仁孝天皇→121孝明天皇→122明治天皇→123大正天皇→124昭和天皇→125上皇陛下(平成)→126今上天皇(令和)

============
ハガキサイズ・画像
【教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」】

✿ 日本の皇室・皇統は、万世一系(ばんせいいっけい)※万世一系(ばんせいいっけい)=永久に一つの系統が続く。✿ 歴代天皇(126代)は、ひとりの例外もなく父親を辿っていくと初代神武天皇に行きつく方々です。(男系の天皇)✿ マスコミが云う「女性天皇」を正しく云うと「男系の”女性”天皇」✿ 過去に数例ある「男系の”女性”天皇」は「男系の”男性”天皇」が嗣ぐまでの繋ぎのお役目でした。✿ 次の血筋が途絶えそうになると、兄弟やその子、あるいは遡って父や祖父の兄弟やその子が即位しました。

✿ 118代天皇に親王(男子)がいなかったため113代までさかのぼり114代とは別の親王(男子)の孫(113代の曾孫)が119代光格天皇となられ、仁孝、孝明、明治、大正、昭和、平成の上皇陛下、令和の今上陛下(徳仁)と続いてきました。✿「宮家」とは「男系を繋ぐための制度」父親を辿れば初代神武天皇に行きつく男性が当主なので、女性皇族が当主となる「女性宮家」には意味がありません。✿ 戦後、GHQの命により皇籍を離脱した「宮家」には若い「男系男子」が多数いらっしゃいます。 

✿ 将来(秋篠宮家の)悠仁親王殿下の代の先を考えた安定した皇位継承のためにはGHQの介入がなければ現在も皇族であった旧「宮家」の男系男子に皇族復帰をしていただく道を開くのが最善の策です。✿ 現代において「男系の”女性”天皇」の誕生は、配偶者に男系男子の方を選ばない限り、その子の代で126代続いた「万世一系」は途絶えます。

✿ マスコミが云う「 女系の天皇」とは父を辿っても神武天皇にたどりつかない別の血統の天皇の誕生を意味します。✿ 女性が当主の「”女性”宮家」も同様の結果を招きます。✿ 一部マスコミは、それを見込んで 敬宮 愛子 内親王 殿下 を次期”女性”天皇にと推す記事を乱発しています。女性「宮家」創設を提唱するのもこのためです。

✿ 日本の国体(万世一系の天皇)破壊を目論む一派によるマスコミの誘導に惑わされないでください。


============

___________(世論の会HP)

【教科書が教えない、メディアは伝えない天皇・皇統 】

「日本の国体」歴代天皇はすべて その父を辿れば 神武天皇に行きつく

【TOP】世論の会・愛知(2019)テーマ:天皇・皇統 展示パネル【1】〜【6】
】「天皇制※」は古代からユダヤ民族の理想だった
】平成16年 皇室典範に関する有識者会議構成員の正体(皇統破壊工作)
天皇の唯一の条件は万世一系の男系の血筋/(ばんせいいっけい)万世一系とは…
女系の天皇はもはや天皇ではない/「女性天皇」と「女系天皇」の違いをご存知ですか
旧 宮家には正統な皇位継承資格者がちゃんといらっしゃる

旧 皇族復帰に違和感はない 寛仁親王殿下(三笠宮)
[以下 テキスト]
◆十一宮家の臣籍降下については、当時、陛下(昭和天皇)が全員を御呼びになって、「誠に残念な事態になった」とおっしゃって、当時の加藤進宮内府次長が、「万が一にも皇位を継ぐべき時が来るかもしれないとの御自覚の下で身をお慎みになっていただきたい」と言っています。



____
「皇室と日本人〜寛仁親王殿下お伺い申し上げます」
(著)加瀬英明/櫻井よしこ/小堀桂一郎(出版:明成社)平成18年(2006年)より
◆今、旧宮家には八方くらいの独身男子がいらっしゃるそうですから、全員というわけにはいかなくても、当主のご長男とか、何人かには皇籍に戻っていただいてもいいのではありませんか。これらの方々と今の天皇家の共通の祖先は、南北朝時代の崇光天皇まで六百年もさかのぼらなくてはならないと反対する人もいますが、二千六百六十五年の歴史からしますと、六百年くらい十分に許容範囲です。
◆また、これらの宮様たちが六十年間も一般の生活をなさって来たのだから、皇族に復帰することには違和感が国民にあるだろうとおっしゃる方がいます。しかし(平成十六年の)「有識者会議」の結論では、女性(の)天皇のお婿さん(民間男性)は皇族にするということです。まったく一般の方が天皇の夫になるほうが、よほど違和感があるのではないでしょうか。
◆十一宮家の臣籍降下(しんせきこうか)とは…昭和二十二年GHQの圧力で皇室弱体化のために皇籍を離脱させられた。

[以上 テキスト]


※【1】の「天皇制」は共産党用語

✿天皇の唯一の条件は万世一系の男系の血筋だということです。(男系=父系)
✿歴代天皇はすべてその父を辿れば神武天皇に行きつく
✿天皇の父、その父と辿っていくと、初代神武天皇に行きつきます。
✿血筋が途絶えそうになると、兄弟やその子、
 あるいはさかのぼって父や祖父の兄弟やその子が即位しました。
______________



【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】

【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】 - engram 記憶の痕跡

【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】★★★このページ(世論の会H...

【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】 - engram 記憶の痕跡

 

●●●「ミチコ」から「126代続いてきた日本の皇統(皇室)」を取り戻そう!(←この意味分かりますか?)

2021-11-07 | 日本を取り戻す!
●「ミチコ」から「126代続いてきた日本の皇統(皇室)」を取り戻そう!(←この意味分かりますか?

★★★ 126代続いてきた日本の皇統(皇室)は、現在の皇族方の私物ではありません。
★★★ 今回の眞子さん(元・内親王殿下)の振る舞いは、祖母である上皇后陛下(正田美智子)が宮中で実権を握ってきた方法をそのまま我欲を貫くために実践しただけ。
★★★ その孫の振る舞いを実質アシストしていたのは“我流女帝ミチコ”さん。


〜〜〜〜〜〜
雑誌「選択」※有料・年間購読
https://www.sentaku.co.jp
「小室眞子さんの乱」という政治事件
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/21533
2021年11月号 目次 PDF

★★★ ※この雑誌は保守系の本ではないです。
〜〜〜〜〜〜

★★★ 雑誌「選択」の記事>「小室眞子さんの乱」という政治事件<について、抜粋で紹介しているのが篠原常一郎さんの昨夜(11/2)の動画。

■古是三春_篠原常一郎(2021/11/2)【緊急配信】K室M子の決意【23時頃から配信】
https://www.youtube.com/watch?v=h-DUU4FhVYk


★★★ その続きが今夜配信されるようです。

■古是三春_篠原常一郎(2021/11/3)【緊急配信】M子氏 参与面談 手配はあの人が・・・【2021/11/03 22時半頃から配信
https://www.youtube.com/watch?v=EotyTuPIu9U

◆2019年暮から2020年1月にかけて(当時)眞子内親王が呼びつけた参与4名→●国松孝次(たかじ)●羽毛田 信吾(はけた しんご)●竹崎博允(たけさき ひろのぶ)●渡辺 允(わたなべ まこと)
◆宮内庁参与は天皇皇后両陛下の相談役。内親王が呼び出すことなど本来不可能。

(関連・朝日新聞2021年10月1日 眞子さま、結婚への強い決心 事態暗転、揺るぎない思いと条件の提示

★★★ 篠原さんの今夜の配信が始まるまで、こっちの動画も是非御覧ください。
     ↓
■ゆっくりニュースタウン【ゆっくり】「眞子が1億円貯金あるから余裕」小室夫妻のNYでの生活
https://www.youtube.com/watch?v=_qW-Y7HEzbw
★★★ 特に(12分19秒〜)からのビザの話が、憤死もんですw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2021-10-26 | ヽ(`Д´#)ノ 弔旗掲揚 ● 令和3年10月26日(官報 第603号)

★★★「小室眞子さん」元内親王殿下。後世、歴史書の中で何と記されるのでしょうか?
「開かれた皇室」の始まり 1959年(昭和34年)4月10日 皇太子明仁親王と正田美智子の結婚の儀

弔旗掲揚 ● 令和3年10月26日(官報 第603号) - engram 記憶の痕跡

★★★「小室眞子さん」元内親王殿下。後世、歴史書の中で何と記されるのでしょうか?●官報令和3年10月26日(本紙第603号)《眞子内親王殿下...

弔旗掲揚 ● 令和3年10月26日(官報 第603号) - engram 記憶の痕跡

 



ミチコさん関連

平成の「皇后」がいつのまにか「天皇」と同格に扱われ、新たに「上皇后」という地位につく違和感
「上皇后」とは何なのか宮内庁すら把握していない…ということは「上皇后」になる美智子様のなさることが全て前例となる。
昭和から平成にかけ、それまでの伝統を次々と塗替え我流を通してこられた美智子様、さて「上皇后」として何をなさるのか?

「皇室に学ぶ?マナー」(1)皇后美智子(妃殿下時代)「日本一のお手本???」 - engram 記憶の痕跡

(2019-02-24追記)[正田美智子さんから皇太子妃殿下〜皇后陛下*昭和と平成、所作の比較画像][昭和と平成、所作の比較画像][昭和と平...

「皇室に学ぶ?マナー」(1)皇后美智子(妃殿下時代)「日本一のお手本???」 - engram 記憶の痕跡

 



■【昭和と平成】天皇陛下のお言葉…と皇后陛下(消えた低頭の姿勢) - engram 記憶の痕跡

*低頭の姿勢(頭を垂れた状態を保つ)を神道の作法の用語で云うと立った状態が磬折(けいせつ)座った状態では平伏(へいふく)と云います*(参考記...

■【昭和と平成】天皇陛下のお言葉…と皇后陛下(消えた低頭の姿勢) - engram 記憶の痕跡

 



*この写真を選択した出版社に宮内庁は抗議すべきだと思いますが・・今のところ何も出てませんね。


_______________

【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】 - engram 記憶の痕跡

【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】★★★このページ(世論の会H...

【QRコード】教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」【マスコミの目に余る皇室破壊工作に対抗しよう!】 - engram 記憶の痕跡

 


【教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」】

★★★ 大御心(おおみごころ/天皇の意思)▶大御心とは皇祖皇宗の遺訓のこと。今上天皇の個人的な意思のことではない。
★★★ 皇祖皇宗(こうそこうそう)▶皇祖皇宗とは天皇の始祖と、当代天皇にいたるまでの歴代の天皇。
★★★ 皇統(こうとう)▶皇祖皇宗から続く人ならぬお血筋このこと(今上陛下で126代)

✿ 日本の皇室・皇統は、万世一系(ばんせいいっけい)※万世一系(ばんせいいっけい)=永久に一つの系統が続く。✿ 歴代天皇(126代)は、ひとりの例外もなく父親を辿っていくと初代神武天皇に行きつく方々です。(男系の天皇)✿ マスコミが云う「女性天皇」を正しく云うと「男系の”女性”天皇」✿ 過去に数例ある「男系の”女性”天皇」は「男系の”男性”天皇」が嗣ぐまでの繋ぎのお役目でした。✿ 次の血筋が途絶えそうになると、兄弟やその子、あるいは遡って父や祖父の兄弟やその子が即位しました。

✿ 118代天皇に親王(男子)がいなかったため113代までさかのぼり114代とは別の親王(男子)の孫(113代の曾孫)が119代光格天皇となられ、仁孝、孝明、明治、大正、昭和、平成の上皇陛下、令和の今上陛下(徳仁)と続いてきました。✿「宮家」とは「男系を繋ぐための制度」父親を辿れば初代神武天皇に行きつく男性が当主なので、女性皇族が当主となる「女性宮家」には意味がありません。✿ 戦後、GHQの命により皇籍を離脱した「宮家」には若い「男系男子」が多数いらっしゃいます。 

✿ 将来(秋篠宮家の)悠仁親王殿下の代の先を考えた安定した皇位継承のためにはGHQの介入がなければ現在も皇族であった旧「宮家」の男系男子に皇族復帰をしていただく道を開くのが最善の策です。✿ 現代において「男系の”女性”天皇」の誕生は、配偶者に男系男子の方を選ばない限り、その子の代で126代続いた「万世一系」は途絶えます。

✿ マスコミが云う「 女系の天皇」とは父を辿っても神武天皇にたどりつかない別の血統の天皇の誕生を意味します。✿ 女性が当主の「”女性”宮家」も同様の結果を招きます。✿ 一部マスコミは、それを見込んで 敬宮 愛子 内親王 殿下 を次期”女性”天皇にと推す記事を乱発しています。女性「宮家」創設を提唱するのもこのためです。

✿ 日本の国体(万世一系の天皇)破壊を目論む一派によるマスコミの誘導に惑わされないでください。

2021-11-16(トップ画像追加)
2021-11-07 15:57:32(教科書が教えない、メディアは伝えない「天皇・皇統」)
2021-11-03 19:33:34(紹介動画追加)
2021-11-03 15:04:43

【愛知県・衆議院議員】私、自民党総裁選で高市早苗氏を支持しない候補者には(衆院選で)絶対投票しませんから!

2021-09-15 | 日本を取り戻す!
■Youtube 高市早苗チャンネル(動画一覧
2021/09/13 令和3年9月8日 自由民主党総裁選 出馬表明会見
https://www.youtube.com/watch?v=oudVygSpE1U

令和3年9月8日 自由民主党総裁選 出馬表明会見

こんにちは。衆議院議員の高市早苗です。
この度、自民党総裁選への立候補を決意しました。
■トータルニュースワールドhttp://totalnewsjp.com
自民党総裁選共同記者会見、皇室の在り方について

日本は、今を生きている私達だけのものではありません...

youtube#video

 


【討論】自民党総裁選後の日本[桜R3/9/14]チャンネル桜

【討論】自民党総裁選後の日本[桜R3/9/14]

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!

◆自民党総裁選後の日本

パ...

youtube#video

 


【愛知県・衆議院議員】私、自民党総裁選で高市早苗氏を支持しない候補者には絶対投票しませんから!

★★★ 高市候補を支持すると表明した議員は後援会twitterで確認できます。

■高市早苗政策後援会(9月9日より公認)
@TakaichiKoenkai
https://twitter.com/TakaichiKoenkai


■自民党愛知県連
https://jimin-aichi.jp/giin
愛知第1選挙区 熊田裕通
愛知第2選挙区 中川貴元
愛知第3選挙区 池田佳隆(高市早苗候補支持!
愛知第4選挙区 工藤彰三
愛知第5選挙区 神田憲次
愛知第6選挙区 丹羽秀樹
愛知第7選挙区 鈴木淳司
愛知第8選挙区 伊藤忠彦
愛知第9選挙区 長坂康正
愛知第10選挙区 江崎鉄磨
愛知第11選挙区 八木哲也
愛知第12選挙区 青山周平
愛知第13選挙区 石井拓
愛知第14選挙区 今枝宗一郎
愛知第15選挙区 根本幸典






○●○ 日本で開催するオリンピックに相応しいもの。コレ以外ないでしょ!?

2021-07-20 | 日本を取り戻す!
★開会式と閉会式。余計なショーなんていりません。儀式の部分だけでよし!
(エセ・アイヌ協会が、創作ダンスを突っ込む計画をしていたが、アレ、どうなった???)


★オリンピック開催期間中、玄関に日の丸を掲げておこうかな〜と思っていましたが、旭日旗にしようかしらw

★日本で開催するオリンピックの公式ポスターはコレ(1964年のポスター)以上のモノは望めない。

【1964】東京五輪 オリンピック公式ポスター【2020】 - engram 記憶の痕跡

Tokyo1964OlympicGames-OlympicMarch(ParadeofNations)オリンピック・マーチ(古関裕而)005...

【1964】東京五輪 オリンピック公式ポスター【2020】 - engram 記憶の痕跡

 



★日本で開催するオリンピックの入場行進曲はコレしか考えられない。(作曲 : 古関裕而)
Tokyo 1964 Olympic Games - Olympic March (Parade of Nations)
https://www.youtube.com/watch?v=c3u5S9AS7gA&t=3s

Tokyo 1964 Olympic Games - Olympic March (Parade of Nations)

Music used during the parade of nations at the Tokyo 1964 olympics ope...

youtube#video

 


★ファンファーレも完璧。(作曲:今井光也)
https://www.youtube.com/watch?v=qtH9VcqyTYw

Tokyo 1964 Olympic Games - Olympic March (Parade of Nations)

Music used during the parade of nations at the Tokyo 1964 olympics ope...

youtube#video

 



★さあ、もう一度、ファンファーレ付き「東京オリンピックマーチ」1964
ファンファーレ 作曲 : 今井光也
オリンピックマーチ 作曲 : 古関裕而
https://www.youtube.com/watch?v=89c9HRRI7a4

「東京オリンピックマーチ」ファンファーレ付き1964年 Tokyo Olympic March

「1964年オリンピック東京大会」
ファンファーレ 作曲 : 今井光也
オリンピックマーチ 作曲 : 古関裕而
演奏 : 陸上自衛隊中央音楽...

youtube#video

 


★休日が変更になったのを、ついさっき知った。




★MLBエンゼルスの試合時間に合わせて生活する今日このごろ。よって日にちや曜日があやふやになってしまうので、カレンダーがメインの壁掛け時計をふたつ購入しました。(小ぶりのものは既にいくつかあり、そこここに置いてある、、、)

SEIKOのコレ、おすすめよ!
https://www.seiko-clock.co.jp/product-personal/digital/calendar/sq431b.html

(12/6)竹田恒泰講師・基調講演(50分)第二十二回公開シンポジウム 主催:靖國神社崇敬奉賛会

2020-12-06 | 日本を取り戻す!
★★★ 12/6 午後4時、只今、ライブ配信中。現在、休憩中で葛城さんが靖国神社や崇敬奉賛会を紹介中。竹田恒泰氏の講演は動画を過去60分遡れば見ることが出来ます。(大変良かった!)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「生きるということ 若者につなぐ靖國のこころ」
靖國神社崇敬奉賛会主催 第二十二回公開シンポジウム
【公式】竹田恒泰チャンネル 2
【LIVE】https://www.youtube.com/watch?v=c4nwkFj-ees
・靖国神社公式メールマガジンhttps://bit.ly/3mNngAA

「生きるということ 若者につなぐ靖國のこころ」|靖國神社崇敬奉賛会主催 第二十二回公開シンポジウム

★靖国神社公式メールマガジンを始めます。登録はこちらからお願いします。
→ https://bit.ly/3mNngAA
 (外部サイトにリ...

youtube#video

 

出演:
竹田恒泰(作家)
高橋史朗(麗澤大学大学院特任教授 
モラロジー研究所教授)
中山恭子(崇敬奉賛会会長)
構成:
・中山会長挨拶
・竹田恒泰講師基調講演(50分)
・お知らせ
・座談会&質疑応答
 竹田講師、髙橋講師、中山会長
司会 葛城 奈海
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【2020-11-14】リコール署名は「令和2年11月8日」を持って一旦終了となりましたが「大村知事リコールの理由」を、、、何も知らされていない県民に周知する活動は続きます。

2020-11-14 | 日本を取り戻す!
【2020-11-14】(高須克弥氏が代表の)愛知県知事リコール署名は「令和2年11月8日」を持って一旦終了となりました。(12月まで期日のあった地区を含めて「署名集めは終了」ということだそうです)

★★★ 11月7日に高須氏の会見がありましたが、本部事務局(https://aichi-recall.jp)の説明がイマイチはっきりせず、結局この先はどうなるのだろう?と思っていましたら(昨夜(11/13)本部や高須氏のtwitterを見てビックリ!)一部混乱があったようです。
★★★ 昨日(11/13)の騒動については、高須院長の(活動終了)宣言の曖昧さ、事務局の説明不足が事の発端ではないでしょうか?

★★★ 署名活動は終了しましたが「大村知事リコールの理由」を、、、何も知らされていない県民に周知する活動は続きます。
↓↓↓↓↓↓
美帆@1113mihoneko


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【2020-11-14】(高須克弥氏が代表の)愛知県知事リコール署名は「令和2年11月8日」を持って一旦終了となりました。(12月まで期日のあった地区を含めて「署名集めは終了」ということだそうです)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【2020-10-25】愛知県知事リコール署名、岡崎市・豊橋市・稲沢市・知立市・豊山町は、これからが勝負だ!


★★★ 受任者になったものの、8月下旬から公私ともに、ず〜っと忙しくて、署名集めをし始めたのは数日前。事務局から送られてきた用紙は、なんとかほぼ埋めることが出来ました。(本日、署名用紙は提出済)署名していただいた皆様、本当にありがとうございました。

▶名古屋市をはじめ、ほとんどの地区は10/25で終了ですが、この5つの自治体は、これからが勝負です。(岡崎市 10/19~12/19)(豊山町 11/02~12/08)(豊橋市 11/09~12/18)(稲沢市 11/23~12/15)(知立市 11/30~12/02)署名受付期間と署名会場の予定カレンダー https://aichi-recall.jp
★★★ 今からでも受任者になり署名を集めるぞ!という方は「リコールの会・https://aichi-recall.jp団体情報)」署名活動に参加したい人の申込みは専用メルアドがあるそうです(カレンダー表示の下段にあります)

*12月まで期日のあった地区を示す画像は混乱を招くので削除しました。(2020/11/14)


▶有本香さんの夕刊フジの記事


▶門田隆将さん


★★★ 津田大介を芸術監督に任命した時点で「なんちゃって芸術祭 あいちトリエンナーレ」は終わっとる。

▶大村知事証拠発言>大村知事「県庁は一切あずかり知らないところで勝手に申し込まれたものです(中略)私に至っては『そんなものがあるのか』とまさに契約違反!」


★★★ 一番むかつく証拠動画

▶「天皇が燃えたりしてるんですか?」という質問に津田大介芸術監督が笑顔で反応する動画
https://news.infoseek.co.jp/article/gadget_2189260/






【拡散】twitterで見つけた【愛知県知事リコール呼びかけチラシ】これ、知人、家族に呼びかけるのに最適です!(A4サイズ4種) - engram 記憶の痕跡

★★★twitterでチラシ職人さん作成の【愛知県知事リコール呼びかけチラシ】を見つけました。★★★これ、知人、家族に呼びかけるのに最適です...

【拡散】twitterで見つけた【愛知県知事リコール呼びかけチラシ】これ、知人、家族に呼びかけるのに最適です!(A4サイズ4種) - engram 記憶の痕跡

 



7/16追記あり*【愛知県知事リコール運動のハガキ】高須クリニンク院長と河村名古屋市長の顔が写ってる怪しいハガキが届いたら、これを見て! - engram 記憶の痕跡

●ハガキの説明チラシ・印刷用・カラー版(修正版)●ハガキの説明チラシ・印刷用・モノクロ版(修正版)●なぜリコール運動なのか?(印刷用・白黒チ...

7/16追記あり*【愛知県知事リコール運動のハガキ】高須クリニンク院長と河村名古屋市長の顔が写ってる怪しいハガキが届いたら、これを見て! - engram 記憶の痕跡

 


拡散・Youtube【河村たかし・名古屋市長】あいちトリエンナーレ2019に名古屋市が金を払わん理由を説明する!【2020-7-31】 - engram 記憶の痕跡

2020-08-0115:58:44★★★(追記)ブログ記事のタイトルをちょっと変更しました。役所のつくる動画は、広報がなっていないんで、ま...

拡散・Youtube【河村たかし・名古屋市長】あいちトリエンナーレ2019に名古屋市が金を払わん理由を説明する!【2020-7-31】 - engram 記憶の痕跡

 


更新 2020-11-14
初回 2020-10-25

【終戦の日・2020】靖国神社の白鳩【弔旗の掲揚・国家斉唱】

2020-08-15 | 日本を取り戻す!
(画像は2015年6月のものです)


★★★ 今日は8月15日。戦没者に対し慰霊、靖国神社、護国神社に眠る英霊に対し慰霊と顕彰(けんしょう)、感謝を込めて弔旗を掲揚します。(我が家も玄関に掲揚しました)
★★★ 今年の追悼式ではコロナ禍のため「国歌斉唱」はないそうですが、、、、独唱は?歌わなくても演奏はあるんでしょ?演奏もなしですか???

◎弔旗の掲揚(pdf
◎弔旗の掲揚(マンションのドアでも国旗の掲揚は可能ですYoutube
◎国家独唱・平原綾香( Youtube )(画像・日本の正しいお辞儀、敬礼
◎国歌斉唱(皆で歌う)Youtube

★★★ 去年(2019)の靖国神社(時事通信 Youtube 感謝を込めて白鳩を大空へ)
★★★ 一昨年(2018)の靖国神社(産経新聞 Youtube

★★★ 今年(2020)も頑張れ日本!全国行動委員会主催の「8.15 英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進」は15時30分 出発(中継あり)
★★★ 一方、反天連に対するカウンター行動を続けていた行動する保守運動(桜井誠)は、コロナ禍(武漢肺炎蔓延)のため休止。(別団体によるカウンター行動はあるようですYoutube

〜〜〜〜〜〜〜以下、チャンネル桜(代表:水島総)


【2020・告知】8.15 英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進[R2/8/6]

【2020・戦後75年】あなたにとって靖國神社とは?-参拝者インタビュー[桜R2/8/15]

【2020・中継】靖国神社を敬う国民行進[R2/8/6] 午後3時集合、行進の出発は3時30分
▶中継は終わりました。アーカイブはチャンネル桜にUPされます。

【戦後75年】令和2年8月15日・沈黙の日の丸行進~英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進[桜R2/8/16]

毎年8月15日、英霊への感謝の誠を捧げようという人々が集い、ただ静かに日の丸を掲げ、「海ゆかば」を流しながら行進する『英霊に感謝し、靖國神社...

youtube#video

 


【2020・討論特別版】中国侵略軍がやって来る!?-尖閣を民間で防衛する[桜R2/8/15]

【討論特別版】中国侵略軍がやって来る!?-尖閣を民間で防衛する[桜R2/8/15]

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!

◆討論特別版「中国侵略軍がや...

youtube#video

 

◆討論特別版「中国侵略軍がやって来る!?-尖閣を民間で防衛する」
パネリスト:
 一色正春(元海上保安官)※スカイプ出演
 伊藤祐靖(元海上自衛隊特別警備隊先任小隊長)
 葛城奈海(「やおよろずの森」代表・「防人と歩む会」会長・「皇統(父系・男系)を守る国民連合の会」会長)
 長尾たかし(衆議院議員)
司会:水島総

教えて!ワタナベさん
【教えて!ワタナベさん】TikTokとWeChatが消える?!米国の「中国排除」で日本企業も危ないぞ![R2/8/15]

〜〜〜〜〜〜〜以上、チャンネル桜

〜〜〜〜〜〜〜以下、TSJチャンネル(代表:和田憲治)



◎第34回 戦歿者追悼国民集会(提言者 百田尚樹/葛城奈海/有村治子/田久保忠衛/寺島泰三)(Youtube8月15日(土)10時20分~)
◎第6回 感謝の心をつなぐ青年フォーラムYoutube8月15日(土)13:30時~)

〜〜〜〜〜〜〜以上、TSJチャンネル


〜〜〜〜〜〜〜くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議員チャンネル

靖国神社に参拝する草莽全国地方議員の会 20200815

靖国神社に参拝する草莽全国地方議員の会 20200815

#NHK #豊島区 #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK無料化 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 憲法9条破棄 外国人参政権反対...

youtube#video

 


言論規制の足がかりとなる声明を豊島区が新しく作ることは阻止できました20200715
https://www.youtube.com/watch?v=oCkXckueerw&t=1s
言論と表現の規制を目指した豊島区議会声明に強く反対します豊島区議会20200715
https://www.youtube.com/watch?v=FZYvKzg26RU
例の言論規制狙いの変な請願に対する皆様のご意見 豊島区議会 20200721
https://www.youtube.com/watch?v=uWo3LIvGtMc&t=59s
篠原常一郎さんから例のヘイト規制狙いの請願について豊島区議会の回答をいただきました20200806
https://www.youtube.com/watch?v=4xdRdhMok4U
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ブログ・同 床 異 夢]2013年06月01日
「英霊顕彰」の意味が理解できない国会議員
https://ameblo.jp/hinomaru-lunch/entry-11542180161.html

>慰霊とは死者の魂を慰めることをいうのだけど、それだけでは足りない。
>靖國神社や護國神社にお祭りされている英霊達は、国家の危機に立ち上がり日本の礎となられたのだ。
>我々はそのお陰で現在、日本語を話し豊かな生活を送ることが出来ている。
>だから、英霊に尊崇の念を表するのは当然である。

>わかりやすい言葉で一例をあげれば

>「皆さんが戦ってくれたお陰で、現在の我々が存在できます。ありがとうございました。
>皆さんが、必死で戦い守って下さったこの日本を我々は大事にして、
>次の世代に引き継いでいくことを、お誓い申し上げます。」

>このように言うのが「慰霊顕彰」である。
>(一例なので、他にもいろいろ尊崇の念を表す言葉があると思う)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

国歌(君が代)独唱 平原綾香 令和2年 日本ダービー★これが日本の正しい礼(敬礼・お辞儀)です。 - engram 記憶の痕跡

★★★これが日本の正しい礼(敬礼・お辞儀)です。女子アナや案山子女優の真似はやめましょう。Youtube平原綾香国歌独唱第87回日本優駿(日...

国歌(君が代)独唱 平原綾香 令和2年 日本ダービー★これが日本の正しい礼(敬礼・お辞儀)です。 - engram 記憶の痕跡

 


★★★ 国家斉唱と独唱の違い。
★★★ これが国歌斉唱。

第61期防衛大学校入校式(開式~国歌斉唱)

平成25年度防衛大学校入校式

youtube#video

 


■07国歌斉唱M2U00285

youtube#video

 


(全員ではないが、なんとか歌っている)北海道 帯広柏葉高等学校 平成29年度入学式 2017/04/10https://youtu.be/Bc9c7sOrYDA?t=511
 
★★★

君が代(現代語訳付き) Japan's national anthem / 祝日大祭日唱歌八曲

現代語訳はウィキペディアから
quoted from
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3...

youtube#video

 



竹田恒泰 学校での国歌斉唱問題

虎ノ門ニュース 2019.3.28

youtube#video

 


★★★

反天皇制運動連絡会(反天連)http://www.ten-no.net/?p=1336
◎愛知トリエンナーレの裏で動いていた左翼の人々https://togetter.com/li/1390949


==========
★★★ NHKは今年もまた日本軍を断罪する番組、戦前の日本は悪とする(演出の)番組を繰り返し放送します。
★★★ NHKはじめ、テレビドラマはどれもこれも演出が「戦前、戦中の日本は悪」ばかり。
★★★ 


◎朝ドラ「戦争=人殺し」という描写の薄っぺらさを専門家批判
https://ironna.jp/article/4231

==========
◎そよ風 2020年05月12日「安倍首相を断固支持する」村田春樹氏FBより転載
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51920843.html

==========
★★★ ま〜たTBS・関口宏(株式会社三桂(さんけい))が侮日番組を垂れ流す。

TBSは、戦後75年となる終戦記念日に、特別番組「終戦75年スペシャル第1部・女性たちの8・15 第2部・綾瀬はるか『戦争』を聞く」(15日、午後2時)を2時間半にわたり放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a1a6af17156215e097a0be0f9b8c6bcceca9492
==========

【チラシ職人】リコール(解職請求)運動に賛同し署名したいが、どうしたらいいのか?【地元メディアがガン無視するので知らない人に教えてね!】

2020-07-02 | 日本を取り戻す!
▶▶▶お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
https://twitter.com/aichikentjireca
(2020/7/1)高須院長は「明日、令和2年7月2日(木曜日)午前11時30分より 愛知県議会運営委員会室にて 大村愛知県知事の不信任議決を愛知県議会に求める請願の冒頭陳述をいたします。僕の命懸けの陳述です。大勢の方に聞いて欲しいです。午前11時より委員会傍聴の抽選をいたします。傍聴席は少ないようです」と訴えた。



★★★ 私(chaos1024)は、勝手にチラシを作り知人や近所に配布します。「大村知事のリコールに賛同する人はどうしたらいいのか?」
★★★ 去年の10月に作った「マスコミが隠す、トリエンナーレ・昭和天皇のお写真をバーナーで焼き尽くし灰を土足で踏みつけるプロセス」動画とチラシは◆こちら


※gooブログはPDFが貼れないので印刷用拡大画像は、コレ(↓)が精一杯。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/21/3ad103df4823a04d02a8950ba72d5a58.jpg

▷▷▷ 現在、大村知事に対するリコール運動が起こっていることをご存じでしょうか。
▷▷▷ 地元メディアが「正しく」「詳しく」伝えないので、
▷▷▷ ちゃんとお知らせしたくてこのチラシを作りました。


▶▶▶なぜ大村知事に対しリコール(解職請求)運動が起きたのか?

 昨年「 あいちトリエンナーレ2019」の「表現の不自由展・その後」において、昭和天皇のお写真をバーナーで燃やして靴で踏みにじる映像や、戦死した日本兵を間抜けな日本人と侮蔑する作品が展示されました。これらの展示品は過去に日本人を侮辱するものとして公の施設から展示を断られたものばかりです。私達の税金を惜しげもなくつぎ込んで「芸術」に名を借りた「反日プロパガンダ」に加担した大村知事は、愛知の、いや日本の恥です。今までどの自治体の首長も、そのおぞましさに躊躇して、決して公金を出すことも展示もさせなかったものを、これが前例となりこれからは全国で堂々と、表現の自由を盾に税金で展示会を開けと要求してくるでしょう。県や市のお墨付きがなければ誰も金を払ってまでは見に行かないようなガラクタ作品に税金を出し、芸術家を自称する補助金めあての反日活動家達を税金で養うようなシステムができるでしょう。これは全て反対を押し切って強行した大村知事の浅はかさが招いたことなのです。日本人としての矜持もない人間に愛知県民は守れません。知事の資格はありません。

▶▶▶リコール(解職請求)の署名は他の署名活動とはまったく別物です。街頭で気軽に集めることは出来ません。

 リコール署名は愛知県民しかできません。それも請求代表者である高須克弥先生から委任された署名受任者しか署名を集めることができません。署名受任者はご自分の住民票がある地域の人にしか署名していただけません。例えば中村区なら中村区の人にしか書いていただけないのです。名古屋市内は同じ区の方からしか集められないのです。それ以外は、それぞれの市町村の中だけで集めることが出来ます。同地区以外にお住まいの友人には、その方にも受任者になるよう勧めてください。もうひとつ、リコール署名は集められる期限が開始してから二ヶ月と決まっています。実際の署名が始まる(8月予定)前にできるだけ多くの受任者を確保し、準備しておかなければ、目標の署名を集めることは難しいでしょう。受任者の数でリコールの成否が決まると言っても過言ではないのです。ですから署名をしたいとお考えの方はまず署名受任者になっていただくことが手っ取り早い方法です。

▶▶▶リコール(解職請求)運動に賛同し署名したいが、どうしたらいいのか?
 リコール運動の公式ページにアクセスして、まず賛同者として会員登録をしてください。

・公式ページ https://aichi-recall.site 
・団体名:お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会
・略 称:愛知リコールの会
・設 立:令和2年6月1日
・代 表:高須克弥(高須クリニック院長)
・所在地:〒461-0049 名古屋市東区古出来1-1-2
・FAX番号:052-725-7012
・事務局メールアドレス aichikentijirecall@gmail.com
・公 式 twitter     https://twitter.com/aichikentjireca
・高須克弥(個人)twitter https://twitter.com/katsuyatakasu


〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★ 去年の10月に作った「マスコミが隠す、トリエンナーレ・昭和天皇のお写真をバーナーで焼き尽くし灰を土足で踏みつけるプロセス」動画とチラシは◆こちら

●マスコミが隠す「あいちトリエンナーレ2019」 昭和天皇のお写真(御真影)をバーナーの火で焼き尽くし灰を土足で踏みつけるプロセスを収めた動画(印刷用画像有り) - engram 記憶の痕跡

トップ画像の燃やされている元作品はこれ(2019-10-17)★★★昭和天皇&エログロ画像コラ作家・大浦信行の「遠近を抱えて」シリーズは、現...

●マスコミが隠す「あいちトリエンナーレ2019」 昭和天皇のお写真(御真影)をバーナーの火で焼き尽くし灰を土足で踏みつけるプロセスを収めた動画(印刷用画像有り) - engram 記憶の痕跡

 



OGPイメージ

NHKが隠す▶「表現の不自由展・その後」昭和天皇、写真、燃やされる 映像 20分 フルバージョン「あいちトリエンナーレ2019」血塗られた靖国、引き裂かれるチョゴリ女、血溜まりを歩く女 - engram 記憶の痕跡

[昭和天皇コラージュ焼却映像フルバージョン(20分)](場面の解説は↓下にあります)[昭和天皇コラージュ焼却映像フルバージョン(20分)](...

NHKが隠す▶「表現の不自由展・その後」昭和天皇、写真、燃やされる 映像 20分 フルバージョン「あいちトリエンナーレ2019」血塗られた靖国、引き裂かれるチョゴリ女、血溜まりを歩く女 - engram 記憶の痕跡

 



OGPイメージ

マスコミは絶対に伝えない>>>(10/5)あいちトリエンナーレ・フォーラムでの勇気ある発言者が話題 - engram 記憶の痕跡

★★★この男性(傍聴者)は「表現の不自由展・その後」を8/2,8/3と2回見た上で発言されています。あいちトリエンナーレ国際フォーラム10月...

マスコミは絶対に伝えない>>>(10/5)あいちトリエンナーレ・フォーラムでの勇気ある発言者が話題 - engram 記憶の痕跡

 





トリエンナーレ 大村知事 リコール 昭和天皇 表現の不自由展 反日プロパガンダ 津田大介 大村秀章

2020-06-26 17:36:27

【愛知リコールの会、動きます。】2020/6/28(日)午後2時より、名古屋・大須・コメ兵前、高須克弥&河村たかし、署名協力者(受任者)募集ハガキ配布!

2020-06-26 | 日本を取り戻す!
●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
6月28日 午後2時 ナゴヤ中区大須の本町通り コメ兵さん前で
愛知県知事リコール 署名協力者(受任者)募集ハガキを配布
●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

●◯● 有本香 twitter
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1275792140799369217
今週日曜(6/28)午後2時 ナゴヤ中区大須の本町通り コメ兵さん前にて、愛知県知事リコール 署名協力者(受任者)募集ハガキを、河村たかし市長と高須克弥先生が配布されるそうです。


●◯● 高須克弥 twitter
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1275763588834050048
わしがハガキ配るでよ。来てちょうよ。愛知県知事リコールの協力者ハガキに名前書いて切手貼って送ってちょう。それでわしと同志。兄弟になれるでよ。あ。姐さんも妹も送ってちょうよ。それでわしら兄弟姉妹だぎゃあ。わし、待っとるがね。


●◯● 河村たかし twitter
https://twitter.com/kawamura758/status/1275756009592483841
拡散してちょう。6月28日 午後2時 ナゴヤ中区大須の本町通り コメ兵さん前。愛知県知事リコール 署名協力者(受任者)募集ハガキ 高須克弥先生 と みんなに くばるでよ。河村たかし いくぎゃあ。日本を普通に愛するみなさん 来てちょうよ。バーイ
〜〜〜〜〜〜〜〜
・公式ページ https://aichi-recall.site 
・団体名:お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会
・略 称:愛知リコールの会
・設 立:令和2年6月1日
・代 表:高須克弥(高須クリニック院長)
・所在地:〒461-0049 名古屋市東区古出来1-1-2
・FAX番号:052-725-7012
・事務局メールアドレス aichikentijirecall@gmail.com
・公 式 twitter     https://twitter.com/aichikentjireca
・高須克弥(個人)twitter https://twitter.com/katsuyatakasu
〜〜〜〜〜〜〜〜






〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
★★★ 私(chaos1024)は、勝手にチラシを作り知人や近所に配布します。「大村知事のリコールに賛同する人はどうしたらいいのか?」

【チラシ職人】リコール(解職請求)運動に賛同し署名したいが、どうしたらいいのか?【地元メディアがガン無視するので知らない人に教えてね!】 - engram 記憶の痕跡

★★★私は、勝手にチラシを作り知人や近所に配布します。「大村知事のリコールに賛同する人はどうしたらいいのか?」★★★去年の10月に作った「マ...

【チラシ職人】リコール(解職請求)運動に賛同し署名したいが、どうしたらいいのか?【地元メディアがガン無視するので知らない人に教えてね!】 - engram 記憶の痕跡

 


あいちトリエンナーレ 大村知事 リコール 昭和天皇 表現の不自由展 反日プロパガンダ 津田大介 大村秀章 

日本を救うには[消費税ゼロ]しかない!

2020-03-30 | 日本を取り戻す!
___________テレ東NEWS
◆「日本の未来を考える勉強会」安藤裕
◆「日本の尊厳と国益を護る会」青山繁晴

自民党グループが減税勢力結成【会見ノーカット】

自民党の若手議員連盟「日本の未来を考える勉強会」と保守系グループの「日本の尊厳と国益を護る会」が30日、合同で記者会見を開きました。 今後、...

YouTube

 


___________テレ東NEWS

___________チャンネル桜
【減税勢力総結集!】『消費税減税』に向けての緊急声明~「日本の未来を考える勉強会」「日本の尊厳と国益を護る会」合同記者会見[桜R2/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=7l9MxgojCqQ
>世界恐慌をも誘発しかねないコロナウイルスショックに対応するため、緊縮財政派とは一線を画する「日本の未来を考える勉強会」と「日本の尊厳と国益を護る会」の有志議員が、『消費税減税』を掲げて合同で行った記者会見の模様をお送りします。(令和2年3月30日:衆議院第二議員会館)

【減税勢力総結集!】『消費税減税』に向けての緊急声明~「日本の未来を考える勉強会」「日本の尊厳と国益を護る会」合同記者会見[桜R2/3/30]

世界恐慌をも誘発しかねないコロナウイルスショックに対応するため、緊縮財政派とは一線を画する「日本の未来を考える勉強会」と「日本の尊厳と国益を...

YouTube

 

___________チャンネル桜

___________チャンネル桜
2020/03/27【Front Japan 桜】感染対策と経済対策[桜R2/3/27]

【Front Japan 桜】感染対策と経済対策[桜R2/3/27]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや...

YouTube

 

■ 感染対策と経済対策◆キャスター:藤井聡・佐藤健志
___________チャンネル桜


___________「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル

2020/03/30●99%の日本人が知らない自粛要請の罠〜政府が決して言わないもう1つのリスクとは?

99%の日本人が知らない自粛要請の罠〜政府が決して言わないもう1つのリスクとは?

京都大学の研究組織である「京都大学レジリエンス実践ユニット」が「医療崩壊」を回避しつつ、新型コロナウイルスによる「死亡者数」「重症者数」 の...

YouTube

 

___________「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル

___________
【減税勢力総結集!】『消費税減税』に向けての緊急声明~「日本の未来を考える勉強会」「日本の尊厳と国益を護る会」合同記者会見[桜R2/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=7l9MxgojCqQ
>世界恐慌をも誘発しかねないコロナウイルスショックに対応するため、緊縮財政派とは一線を画する「日本の未来を考える勉強会」と「日本の尊厳と国益を護る会」の有志議員が、『消費税減税』を掲げて合同で行った記者会見の模様をお送りします。(令和2年3月30日:衆議院第二議員会館)

◆「日本の未来を考える勉強会https://nihonm.jp
2020/03/11「令和の恐慌」回避のための30兆円規模の補正予算編成に関する提言
https://nihonm.jp/post_article/20200311
衆議院議員 安藤 裕
衆議院議員 青山 周平
衆議院議員 穂坂 泰
衆議院議員 黄川田 仁志
衆議院議員 高橋 ひなこ
衆議院議員 かみたに 昇
衆議院議員 鈴木 貴子
衆議院議員 杉田 水脈
衆議院議員 谷川 とむ
衆議院議員 木村 哲也
衆議院議員 藤原 崇
衆議院議員 井野 俊郎
衆議院議員 足立 敏之

◆「日本の尊厳と国益を護る会https://ja.wikipedia.org/wiki/日本の尊厳と国益を護る会

青山繁晴(代表幹事)
山田宏(幹事長)
鬼木誠(副代表幹事)
長尾敬(副代表幹事)
高木啓(事務局長)
大西宏幸(幹事)
加藤寛治(幹事)
杉田水脈(幹事)
谷川とむ(幹事)
長坂康正(幹事)
三谷英弘(幹事)
務台俊介(幹事)
山田賢司(幹事)
有村治子(幹事)
磯崎仁彦(幹事)
小川克巳(幹事)
小野田紀美(幹事)
小鑓隆史(幹事)
自見英子(幹事)
山谷えり子(幹事)
青山周平
石川昭政
上野賢一郎
上野宏史
神谷昇
木村弥生
高村正大
原田義昭
石田昌宏
宇都隆史
大野泰正
北村経夫
鶴保庸介
中泉松司
堀井巌
吉川有美
和田政宗
齋藤健
高野光二郎
中谷元
渡嘉敷奈緒美
中西哲
桜田義孝

緊急配信(11/13)午後4時 中止に追い込まれた竹田恒泰講演会 「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」

2019-11-12 | 日本を取り戻す!
★公演会場が(富山県)朝日町文化体育センター サンリーナから変更になりました!

[竹田恒泰 特別講演会場・ニコニコ動画][竹田恒泰 特別講演会場・Youtube


★★★ 竹田恒泰氏のツイッターに注目〜(下段につづく)

★★★(会場変更の原因はこちら)講演会中止のニュース(朝日新聞)(毎日新聞)両新聞は今のところ事実関係のみ報道です。さて明日以降、どんな記事が展開されるのでしょうか?(あいちトリエンナーレの時のように「表現の自由を侵害する深刻な事案」キャンペーンをやるんでしょ?え?やらないの?)(有本香氏もソコが大いに気になるところ、だそうです)*追記:記事見出しに、中止を煽っていた人たちが使っていた「教育勅語」を入れたのは毎日新聞

★★★(富山県朝日町)の朝日町立朝日中学校(263名)、富山県立泊高等学校(310名)、両校の生徒の皆さん、教育委員会の皆さんはじめ、この企画にかかわった皆様〜♪ネット配信で見てくださいね〜♪

★★★この講演会を潰すために必死こいてた連中は、この機会に、こちらを大きな声で音読してみてくださいw→(逆・教育勅語 倉山満ブログ)
★★★ここ一週間あまり、講演会つぶしをあおっていたブログやツイッターでは「教育勅語に子どもたちが毒され危険!」と恐れていたので実際に「教育勅語」を目にするとたぶん目が潰れるか身体が溶けてしまうでしょうから「逆・教育勅語」でも読んどけ!

★★★私が見つけた攻撃組のブログ&ツイッター(ご近所のネトウヨさん)(うちなーあるある ネトウヨかるた)(ショコラchocolat.@chocolat_psyder)そしてやっぱり日本共産党界隈の皆さん(紫野あすか)(大石あきこ
★★★大石あきこは12月に予定されている講演会も教育委員会が後援つけてるのが気に食わんので潰したいだってw

関連記事>産経新聞>【百田尚樹氏講演会中止問題】(門田隆将氏)(百田尚樹氏)(一色正春
関連動画>Youtube>(一橋大・主催側学生は内実を暴露すべし!
※一橋大の百田尚樹講演会(2017)を中止に追い込んだ圧力団体→(反レイシズム情報センター(ARIC)梁英聖 リャン・ヨンソン)

===================
中止に追い込まれた講演会とは?
(画像:攻撃していたツイッターに掲載されていたチラシ
・令和元年度(富山県)朝日町中高連携推進事業「教育講演会」
・日時 2019/11/3(水)午後3:30〜17:30
・場所 朝日町文化体育センター サンリーナ
    ※客席収容人数1,780席(1階:移動1,000席、2階:固定780席)
 朝日中学校、泊高等学校、活動発表会と特別講演(竹田恒泰氏)
 講演表題「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」
・問い合わせ先:朝日町教育委員会

===================

■竹田恒泰 twitter 緊急配信(11/13)午後4時 中止に追い込まれた竹田恒泰講演会 「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」

https://twitter.com/takenoma/status/1194207157639450624







Youtube 【公式】竹田恒泰チャンネル 2 のライブ
11/13中止に追い込まれた竹田恒泰講演会
「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」
※後半はニコ生へ→https://bit.ly/36Wxs23|

https://www.youtube.com/watch?v=b8EeBNAQfwo


●Amazon 竹田恒泰(著)

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書) 新書 – 2010/12/15

天皇は「元首」である 単行本 – 2019/11/13



天皇の国史 単行本 – 2020/1/18
中学歴史 平成30年度文部科学省検定不合格教科書 ペーパーバック – 2019

決定版 日本書紀入門――2000年以上続いてきた国家の秘密に迫る 単行本(ソフトカバー) – 2019/7/2

現代語古事記 ポケット版 単行本 – 2016/6/14
古事記完全講義 単行本 – 2013/9/17

日本の礼儀作法~宮家のおしえ 単行本(ソフトカバー) – 2015/11/26


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★竹田恒泰の虎ディショナル談話だけを抜粋した動画がニコニコにありました↓↓↓↓
(YoutubeにもUPしてくださ〜い!おねがいしまぁ〜す!)
・ニコニコ動画>いまさら聞けない正しいお辞儀
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33256813

■【拡散動画】竹田恒泰 氏が「2018.5.24 虎ノ門ニュース」で「日本の正しいお辞儀」解説

【拡散動画】竹田恒泰 氏が「2018.5.24 虎ノ門ニュース」で「日本の正しいお辞儀」解説
虎ディショナル談話(いまさら聞けない正しいお辞儀・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★★★★中止のニュース


▶毎日新聞 2019年11月11日(有料新聞のため最後まで読めません)
富山・朝日町教委、竹田恒泰氏講演中止 「教育勅語広める」授業に批判
https://mainichi.jp/articles/20191111/k00/00m/040/272000c
富山県朝日町教委は11日、作家の竹田恒泰氏を招いて13日に予定していた講演会を中止すると発表した。町立朝日中学と県立泊高校の授業の一環だったが、竹田氏の講演会への批判的な意見が保護者や町民から相次いだ上、開催を妨害する趣旨の電話があり、「会場の安全確保に支障が出る恐れがある」と説明している。
町教委によると、「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」との演題…


▶朝日新聞 2019年11月11日20時21分
作家の竹田恒泰氏の講演、妨害予告で中止 富山・朝日町
https://www.asahi.com/articles/ASMCC6GFBMCCPUZB00S.html
富山県朝日町教育委員会は11日、町内で13日に開催予定だった作家の竹田恒泰氏の講演を中止すると発表した。開催を妨害するとの予告連絡があり、会場の安全確保に支障があると判断したという。
 予定では、町立朝日中学と県立泊高校の生徒らの活動発表の後に、「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」とのテーマで竹田氏が講演することになっていた。町によると、先週から竹田氏の講演に対する意見が電話やメールで多い日には数十件届いた。10日には妨害を予告する連絡があった。活動発表は会場を変更して行うという。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





















====================






https://iitaihoudai-sanghan.com/neyagawa-city-human-rights-staff

====================

★ え?いつの間にw 5chで竹田氏、”コンスさん”って呼ばれているw 
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/poverty/1573608861/

====================

期日前投票、行ってきましたよ。二枚目の「和田」

2019-07-16 | 日本を取り戻す!
★★★ 二枚目に「和田まさむね」
★★★ 全国比例はやっぱり「和田まさむね」
★★★ 何はなくとも「和田まさむね」

● 電波オークション
● 「日本の尊厳と国益を護る会」(略称・護る会)




【イクちゃん加トちゃん】#05【生田×門田×加藤】門田隆将参戦!朝日新聞、日本の措置批判、新聞の病、


★★★ 01:09:19 本日の虎ノ門 火曜特集「終活期!?新聞の罪」は必見ですねw

【DHC】2019/7/16(火) 百田尚樹×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】




==========
産経新聞 2019.6.12 青山繁晴氏ら自民有志が「尊厳と国益を護る会」
https://www.sankei.com/life/news/190612/lif1906120029-n1.html
自民党の有志議員ら5人が12日、国会内で記者会見し、父方の系統に天皇を持つ男系の皇位継承の安定など、保守の立場で課題解決を目指し行動する議員グループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会(護る会)」を発足させたと発表した。
記者会見を行ったのは、会の発起人である鬼木誠、高木啓、長尾敬の3衆院議員と青山繁晴、山田宏両参院議員の計5人。
男系皇位継承に加え、北海道で中国資本、長崎県対馬市で韓国資本による不動産買収がそれぞれ進んでいる現状を踏まえた外国資本による土地買収の拡大防止、
「スパイ防止法」の制定を目標の柱に据えた。今後の活動を通じて政府に立法作業を促していく方針という。
青山氏は「与党がやるべきを、やらざるままになっているものに取り組んでいく覚悟だ」と述べた。
==========

==========
●「日本の尊厳と国益を護る会」(略称・護る会)
青山繁晴(代表幹事)あおやま しげはる
山田宏(幹事長)やまだ ひろし
鬼木誠(副代表幹事)おにき まこと
長尾敬(副代表幹事)ながお たかし
高木啓(事務局長)たかぎ けい


◎青山繁晴ブログ「青山繁晴の道すがらエッセイ/On The Road」
>2019-07-12 15:27:07
>護る会の公開分名簿、7月12日金曜午前現在の最新版です
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1191
==========
https://www.日本国士.com/366/