『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

寒いけど一気に駆け抜ける年の瀬♪

2017-12-27 20:14:18 | 天使とパートナーシップ

天気予報では今日は朝から晴れ

あれもこれもと予定を立てていましたが・・・

見事に外れて一日中みぞれ?雪?の底冷えの寒さでした

積雪こそありませんがこれが冬なんだと実感しました

 

そんな中わざわざダウンのフードを被り防水の効いたブーツで

食料品・日用品などを買い足しに出かけました

幼かった頃は雪が降ると珍しくて外で眺めていたものです

 

どのお店も正月ムード一色でしたがお休みは元旦だけ

いつも思うことですが・・・

自分が休日をのんびり楽しむときは必ずそれを支える人がいてくれる

あッ私の正月も年始にやって来る姉妹家族のために過ぎてゆく

たまには逆の立場を提案してみようかな・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ・・・そして | トップ | 見事に復活‼ »
最新の画像もっと見る