『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

やっぱり成るように成るのね~♪

2014-07-21 20:25:02 | 天使とパートナーシップ

夏休みが始まって、梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね~

こちらは水不足の夏らしいので、節水を心がけないと・・・下水道料金も高いしね

 

今年は春から自分を取り巻く周りの状況が目まぐるしく動いてそのたびに駆り出され

いろんなドラマを目の当たりにして、やはり『病は気から・・・癒しも気からだわ』と 実感です

「いったいこの先どうなるのだろう 成るように成るから流れに任せよう」の日々でしたが

月日の流れがいつもより遅く感じられ、中身がズッシリ重くて濃かったなあ~

でも ここに来て流れが穏やかに広がりを見せているような感じです 

猛暑でも笑顔でいられる夏になりそうかな・・・

 

 

ガンバって早起き散歩で見かける田園風景・・・ほんのわずかな時間帯だけの白鷺の群です

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “きょうがいちばん若い!”の... | トップ | あすは獅子座で新月♪ »
最新の画像もっと見る