『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

グレイヘアになったら~~~✌️🎵

2021-05-07 13:21:25 | 天使とパートナーシップ
暑かったり肌寒かったりで体調管理に気を

配りながらのステイホームです




今年の1月中旬に最後のヘアマニキュアを

してから早4か月が過ぎました




只今、頭頂部がカッパ状態で白&グレーに

変わり下に向かって赤毛に茶色に黒?が

混じってなかなかスゴイ状況です(笑)




この頭で外に出るのはちょっと

なんて思うこともなく日常の買い物などに

出掛けます

みんなコロナで他人の外見など構っている

場合じゃないだろうし・・・




じつは、変化する髪色が楽しくて興味深く

鏡で見ると髪の量が以前より増えている?

ような気もするし・・・




グレイヘアになった自分を想像しながら

似合いそうな服や靴やバッグなどをチラシ

やネットで探して思わずニンマリ




早い時期にグレイヘアに移行した先輩方の

勇気ある決断のおかげで、後を歩く私は

楽しみながら変身できます




先輩のアドバイスでなるほど‼️だったのは

「自分の白髪ヘアに自分の目を慣らす‼️」

さすがは成功者の言葉です




1年の内で最も庭が華やかな季節です



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も団子も楽しもう🎵 | トップ | こんな時もあるよね~!&魔法の言葉... »
最新の画像もっと見る