『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

これが日常ってことかな🎵

2020-03-08 14:50:00 | 天使とパートナーシップ
今日は朝からかなりの雨
どんよりな日曜日ですがオーブンから
とってもイイ匂いが漂っています



30年ぶりに焼いたパウンドケーキが
予想以上に美味しくて夫が絶賛するので
調子に乗って木に登ってます



レンジを買い替えて早10年
オーブン機能がやっと日の目を見て
こちらもヨカッタヨカッタ



若い頃に揃えたお菓子作りの器具は
見事に断捨離されているので
パウンドケーキ型を新調したけど
ふっ素加工で昔より使い勝手がいい




なんだか重々しい日々のハズなのに
わが家はいつもと変わらない・・・
それはこの制限されたような状況が
今では日常になっているからなのね




デイケアが今のところは平常通り
本当に有り難さが身にしみます




パウンドケーキが焼けただけで
昨日とは違う私
ちょっと焦げても関係なし

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな繋がっている🎵 | トップ | ひっそり楽しんでます🎵 »
最新の画像もっと見る