『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

シンプルに・・・美味しければ完食♪

2019-03-31 17:18:30 | 天使とパートナーシップ

青空が突然曇って雨がぱらつく日曜日となりました

風も強かったけれど桜の満開前でよかった・・・

 

明日はいよいよ新年号の発表

新たな時代が始まる前に準備期間があるって感じかな・・・

 

日々の生活の中でいちばん面倒なのが献立を考えること

夫婦だけならテキトーで悩むこともないけれど

母の食事の支度はやはりちょっと真面目に考えたりします

結果、めんどくさ~~~~~い

でも、今日ものすごく当たり前なことに再び気づきました

美味しければ完食

栄養のバランスなんて考えなくても本人は元気

それが全ての答え・・・なのだ

 

頭では解っているのについ色んな情報に惑わされて

簡単なことをわざわざ複雑にする癖から解放されよう

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ通常営業♪ | トップ | 半分当たってビックリして冷... »
最新の画像もっと見る