『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

夏の家事目標クリア♫

2019-09-16 19:32:48 | 天使とパートナーシップ

 

今日は再び猛暑となりました

それでも真夏の猛暑とは違って乾燥した暑さでした



夏の課題だった換気扇の掃除をして

ついでに大物のベッドパッドも洗ってスッキリ乾燥

いつも超混んでる動物病院も待ち時間ナシでラッキー

ワンコがアレルギー体質なので常連さんです

私たち家族の代表で病院通いかな?



庭は草が元気で緑のじゅうたんみたいですが

もう少し涼しくなってから集中的に片付ければいいかな

とりあえず夏の家事目標だったレースのカーテン洗いと

換気扇の掃除をクリアしただけでも上出来

 

 

寒さに向かって準備を始めるのも楽しいものです

滅多に雪も降らない温暖な土地なので呑気なことが

言っていられます

 

 

 

母たちも揃って敬老の日をお祝いしました

百歳まで大丈夫そうだね

周りの期待も込めての母たちの印象ですが・・・

それも毎日の積み重ね・・・です・・・キッパリ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってワルあがき?? | トップ | 不思議な果物!ポポー🎵 »
最新の画像もっと見る