『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

週に1回はフラワーウォーキング♫

2021-04-10 13:11:13 | 天使とパートナーシップ

ちょっと寒の戻りで冷えましたが

朝から穏やかに晴れて静かな週末となりました

 

 

思い立って久しぶりに靴箱の掃除をしました

中の靴と棚板を全て出して干して拭き掃除

梅雨の前にスッキリしましたが・・・靴が多い

ムカデじゃあるまいしねえ

 

 

新学期が始まって平日なら空いているかも?

週に1回は花に癒されながら歩くことにしよう

ドライブがてらにフラワーウォーキング

 

 

浜名湖ガーデンパークではネモフィラが満開

圧巻だったのは花の美術館

午前中の早い時間でのんびり堪能できました

 

 

広い園内は段差がなくてとても歩きやすいです

ペット同伴OKなエリアもあって幅広い年代に人気

広い駐車場も入園料も無料で楽しめます

 

 

週末は込み合っているだろうなあ・・・

わが家はお出かけは平日週末は家仕事

ガーデニングも楽しみな季節となりました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくワクワクな新年度の始まり... | トップ | エルダーフラワーコーディアル🎵 »
最新の画像もっと見る