『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

『とりあえず今は・・・』で変われました♪

2014-05-02 21:26:44 | 天使とパートナーシップ

五月に入ったら晴れ続きです 洗濯物が風に泳いで気持ちいい~~~

連休は家事にいそしむ予定ですが、『母の夢』のお手伝いが最優先かな・・・。

今年で90歳になる母に神様からのプレゼントのようなイベントが待っています

 

2014年もいろいろな変化が起きるんだろうな・・・と思っていましたがその通りです

そして必ず・・・『ありがとうございます』と感謝する結果につながって行きます。

 

ず~っと前のことですが、わたしには『ゆるせないこと』がい~っぱいありました

過去の想い出や人間関係や世の中のできごと・・・頭にくることばかりでした。

そんなときに出会えた或る方に素敵なことをおしえていただきました。

 

「誰かや何かを今すぐゆるせなくても言葉の終わりに『とりあえず今は』って加えましょう

それだけでも、いつかはゆるせるかも知れない『可能性』を宇宙に伝えることになるから・・・」

 

つまり・・・『今はまだ私はあなたのことをゆるせません』・・・それなら出来そうだと思いました。

ゆるすもゆるさないも自分次第・・・相手は何も気づいていないかも知れないのですからね

 

ゆるさないからねとりあえず今は・・・そうやってちょっとだけでもハートを開いておくことで

天使さんたちは働きやすくなりますからね

 

これを続けるうちに気がつけば・・・感謝したくなることが毎日おきるようになりました

 

 

今年もバラの季節がやってきました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみながらコツコツと進化... | トップ | 色々あり過ぎて~♪ »
最新の画像もっと見る