『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

これからは・・・🎵

2019-02-21 12:18:43 | 天使とパートナーシップ
昨日の満月は大きくて綺麗でした

夕方、なんの前触れもなく突然PCが故障💦
購入してまだ3年にもならないのに・・・
お店に修理をお願いしたのですが日数が
かかりそうです

スマホもタブレットもあるから大丈夫‼️

でも、それぞれにPCあったほうが便利かも💕
満場一致(夫と私)で衝動買いとなりました😆

早々に夫が新しいPCを繋いでくれまして
こんな時はカッコ良く見えるものです(笑)

これからは新しいPCでもっと更新⁉️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまり🎵 | トップ | にゃんにゃんにゃん🎵 »
最新の画像もっと見る