『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ダンナサマの大義名分♪

2017-12-23 18:18:58 | 天使とパートナーシップ

きょうは天皇誕生日にふさわしい晴れ渡った青空でした

あすのイヴを過ぎれば年末まで慌ただしい日々が続きます

 

夫が「最近、会社でつまづきそうになると心配される・・・

まあ、本人は若いつもりでも年齢的には高齢者なんだしね~~~

家でも充電中のPCコードに足を引っかけてPCを床に落としたでしょ

壊れなくて本当に良かった・・・

じつは私も頭と動作が誤作動するときがあるから気を付けなくっちゃ

夫婦そろってジジババに属している自覚は大切かも・・・

 

 

それにしてもジイさんにはコードは危ないからワイヤレスヘッドホン

早速それらしい大義名分を見つけてAmazonでポチッ

そういうところは抜け目なく頭が働くのね(笑)

スマホ・ウォークマン・ミニコンポ・PCに繋いで楽しそ~に遊ぶ夫

あなたはボケないでしょうから体には気を付けてくださいませ

 

アタシのお世話があるんだからボケずに元気で長生きしてね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ムードを楽しんでます♪ | トップ | クリスマスイブ・・・そして »
最新の画像もっと見る