『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

今月もマイペース🎵

2021-08-01 11:27:08 | 天使とパートナーシップ
またまた「あっという間に8月~‼️」



行政は「生活維持以外の外出はしないで
お家に居るように‼️」って呼び掛けてます



わが家は言われるまでもなくコロナの前と
余り変わらずのマイペース暮らし



変わったことは季節や時間帯に関わらず
外出時に必ずマスク😷と入店の際に消毒



母たちが超高齢化に伴い認知症の世界に
足を踏み入れたことで私たち夫婦も見守り
に移行



自由な時間や行動に自ずと制限がかかり
初めのうちはストレスまみれ



母たちも初めての認知症で不安だったと
思うけれど、幸い元気な物忘れレベルで
収まっているのはラッキーなこと



どんな時でもポジティブを見つける‼️



そうして気がつけば7年の見守ライフ



潔く諦めたこともあるけれど今ではこの
暮らし方に慣らされちゃったようで基本は
家籠りとなりました



断捨離したりDIYしたり結構楽しい



何よりコロナ期間をフツウに過ごせる‼️



これは母たちのおかげかな・・・



それにしてもアッち~~~ダル~~














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻のおまじない🎵 | トップ | なんとなくひと区切り🎵 »
最新の画像もっと見る