『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

健康長寿に向けて味覚がリセット♪

2019-03-28 16:52:26 | 天使とパートナーシップ

平成最後の3月年度末で新年号の発表も迫っているこの時期に

夫婦そろって仲良く風邪をひくなんて

なかなか珍しい出来事

 

なんて感心していたら二人揃って味覚が敏感になったようで

これまで美味しいと感じていた有名な冷凍食品の味が濃すぎて

え~~~っこれが美味しかったわけ

他にもこれまで脇に置いていたものが実は美味しいと感じたり

新しい時代に先駆けてわが家の味覚も変化を迎えています

健康長寿のためにもグッドタイミング

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いいことありますように☆ | トップ | 平成の間に何が出来るかな♪ »
最新の画像もっと見る