『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

棚からぼた餅~♪

2015-03-22 19:34:20 | 天使とパートナーシップ

“暑さ寒さも彼岸まで”・・・一気に春がやってきました

でも また寒の戻りがあるようなので体調管理にはお気をつけくださいね

そして またまた 10日ぶりの更新となってしまいました

こんなに留守の多いブログに訪ねてくださる皆さまに感謝しております

 

今朝の新聞に『棚からぼた餅』というくらいにぼた餅は縁起がよい食べ物だと

さっそく近所のお店で手作りぼた餅を買って美味しくいただきました

 

このところ日頃のストレス解消を兼ねて『お片つけ』と『おもいっきり掃除』を実施中ですが

ついでに頭もスッキリしたくなったので「そうだ美容室へ行こう」

さすがプロ襟あしをカットしただけなのに別人のように変身できて大満足~♪

そのうえ全体のカットじゃないからって値引きもしてくださいました

 

お隣さんに回覧板を届けたら『断捨離』中の奥さまから炊飯用の土鍋をいただきました

煮物もおいしく炊けそうな未使用の立派な土鍋ちゃん♪ありがとうございま~す

 

『棚からぼた餅』の効果がこんなに早いとは~~~ビックリ

ちっちゃめのぼた餅だったから二つ食べたけど・・・もうひとつ食べとけばよかったかな?(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそりワクワク「ありがと... | トップ | 何だかいろいろ・・・の春です♪ »
最新の画像もっと見る