『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

勝ち取った家族ポジション🎵

2022-01-02 13:16:00 | 天使とパートナーシップ



新年も二日目にはほぼ日常

こんなに冷え込む冬は久しいので

早くも春が待ち遠しいです




スーパーの初売りでは恒例の福袋

「福じゃないのも入ってる(笑)」by 夫

縁起物としてモロゾフの福袋

寒くてもお茶の時間が楽しみです




この冬は例年になく寒さが厳しいので

高齢者揃いのわが家は気を遣います

今年15歳になるニャンコ姉妹も元気




ノラさん子猫でアウトドア生まれ

母ネコがわが家の庭を選んで置き去りに

情に厚い母と優しい夫の温情で家ネコに昇格

私は犬派なので乗り気じゃなかったけど




早いものであれから15年




超ビビリさんなので家族以外はNG

相手がネコ好きさんでも逃げ去り

夫が座れば必ず姉妹で寄り添いますが

ブラッシングのご指名は何故か私のみ

視線が合うと必ず催促されます




一番陽当たりの良いリビングを独占

たぶん居るだけで役に立っているらしい

勝ち取った家族ポジション




キジトラもトラのうち?


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がるしあわせ🎵 | トップ | 今年の抱負を見つけました🎵 »
最新の画像もっと見る