『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

3月・・・始めましょう(*^^)v

2013-03-01 04:13:04 | 天使とパートナーシップ

今日から3月・・・いよいよ3月・・・まだまだ3月・・・旅立ちの3月・・・羽ばたくにはちょうどいい

卒業式を迎えるみなさま・・・おめでとうございます

そんな時期だから 一緒に飛んでみようっと ちょっと勇気を出せばできるよね・・・私も

何かを変えるって簡単そうだけど・・・なかなか 踏ん切りがつかなくて・・・後戻りもするけど

今なら 飛べそうな気がする~~~ まだ 体験していないパラレルワールドへ~~~

そう 昨日とは違う選択をして行けば なりたい自分に近づいていくのよね~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと自分らしくてもいいん... | トップ | 数字で天使とおしゃべり♪ »
最新の画像もっと見る