『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

go to 歯医者さん🎵

2020-08-12 05:13:00 | 天使とパートナーシップ
晴れが続いて洗濯外干し

でも連日の猛暑に気が抜けません




エアコンがあるのに使わない

エアコンONしても気付くとOFF

母と義母の超高齢者あるあるです




同じ敷地内に住む母はともかく

一人暮しの義母には夫がこまめに電話

訪問ヘルパーさんやケアマネさんなど

見守って頂きながら過ごす猛暑です




そんな中で私は歯医者さんにgo

本来なら昨年末に済ませる予定でしたが

母たちの介護認定の更新が重なって延期

今年に入って新型コロナで自粛・・・




マスクをしてると笑顔も見えないから

コロナが落ち着いてからでイイかな




母たちのことや愛犬のアトピーには

優先的に対処するのに自分のことは

いつも後回しになってるよ・・・




このままではコロナが収束する頃に

私の歯はどうなってる?

マスクを外せるようになった時に

歯がボロボロ?それは悲し過ぎる




感染防止対策バッチリな歯医者さん

もっと早く行けばヨカッタなあ

猛暑だけどマスクを外せる日の為に

歯科通院ガンバリま〜す











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今ここに!』生きてみる🎵 | トップ | この猛暑に突然エアコンが故障🎵 »
最新の画像もっと見る