『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

『片つけ』なくってヨカッタ~☆

2015-04-07 19:04:59 | 天使とパートナーシップ

 

きょうも雨が降り続きました

花散らしの雨、菜たね梅雨、花冷え、寒の戻り・・・

日本語ってステキだなあ~♪

と・・・思いますが、きょうはコタツのスイッチON

ちょっと前まで汗ばむくらいの陽気だったのに~~~

明日は冬の寒さに戻って外出には傘に厚手のコートが要るようです

片つけなくてヨカッタ~♪コタツもストーブも毛布も再び出番だわ~

雨が続いたので冬物の洗濯も収納もできずにお天気待ちでした

カラッと晴れて空気が乾燥してる日に収納したいですからね

 

寒暖の差が大きいので皆さま体調をくずさないようご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのタイトルどおりに出... | トップ | ファッションセンス☆を何とか... »
最新の画像もっと見る