『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

連休前にちょっとお出かけ♪

2018-04-26 19:59:37 | 天使とパートナーシップ

 

早いもので今週末からゴールデンウイーク

連休の間はどこへ行っても混雑しますね~

わが家は通常通りなので人混みは避けて家でのんびりかな・・・

 

母たちの見守り介護だけでなく自分たちの時間も楽しもう

今できる範囲でいいからもうちょっとアクティブに楽しもう

夫の提案で先ずは連休前にちょこっと息抜き

 

わが家の庭もバラが咲き始めましたがこちらの公園は藤棚が見事でした

あ~~~お花に癒されました

 

 

 

バラの種類も多くて連休あたりが見頃のようでした

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は13日の金曜日~~~♪ | トップ | 余力を残してガンバ~♪ »
最新の画像もっと見る